TOP > 第4節 vs 岡山
 ← デルリスとみかんと無線ラン | TOP | 第3節 vs 栃木

第4節 vs 岡山 

2010年03月28日 ()
札幌 2-0 岡山


よしっ!よしっっっ!!!
勝った!!!!

相変わらずパスは回らないし取られるしボールは後ろに回しちゃうし、いったいどうなるんだと思ったら。
岡山の決定力に助けられた感じ。こっちもないけど、決定力。

ドームに入って気づく、お客さんの少なさ。
トイレがらがらだし、喫煙所も人がいないし、お店は並ばなくても買えちゃうし、お弁当売りのおねえさん暇そうだし。
前回のホームがアレだったからか?XX効果はもう無くなったのか?
いい試合して、また沢山来てもらわなくちゃね。

今日は、岡山サポさんの姿に感動でした。
なんというか、一生懸命。ノリノリのリズムの太鼓のおかげもあるんでしょうが、きびきびしてて見てて気持ちが良かった。
いや、どこ見てんだって言われちゃうかもしれないけど。(汗)
いつものUSの入場の時は、その直前に岡山側も同じ唄うたってて、「おらおら潰しだわ」とウケてたんですがね、あの人数とは思えないほどの迫力でしたよ。
試合が終わってからも、最後の選手がピッチからいなくなるまでずっとコールを続けてるんです。
おばさんは、感動したよ。
お疲れ様でした。

さて、近藤。
前評判よりずっと働き者の近藤ですが、2点目はもう惚れた!って感じでした。
ストライカーだよなぁ、良かった、ウチに来てくれて。

これで1週間頑張れる・・・はず。


****************************************

せっかく冬靴が脱げると思ったのに、昨日からの雪でまたまた冬道に逆戻り。
お日様が出てはいるものの、なんだか寒そうです。
もう並んでる人達がいるんだよなぁ。凄いなぁ。

さて、岡山戦です。
ホームの勝利を見たいなぁ。勝って欲しいなぁ。
立ち上がりに気をつけて、最後の15分くらいも集中して。
どうかどうか、勝って下さい。
今週は5勤なんです、そんな私に乗り切るだけの活力を下さい・・・

(AM 8:24)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.28(Sun) 18:05] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あの~ by nao
今日は、岡山戦では・・・・

by コンサママ
naoさん>
あぁ、気づかれたか!!
実は即効で指摘メールがあったので、速攻で書き直したんすが、・・・(汗)
見なかった事にして下さい、忘れてください。
自分もどうしてそう書いたのか、不思議です。(爆)

by コンサママ
あ・・・字が間違ってる・・・
わたしも見てないフリをしよう・・・

とにかく!気持ちがいいよ~~

コメントを閉じる▲

 ← デルリスとみかんと無線ラン | TOP | 第3節 vs 栃木

COMMENT

今日は、岡山戦では・・・・
[ 2010.03.28(Sun) 18:15] URL | nao #- | EDIT |

naoさん>
あぁ、気づかれたか!!
実は即効で指摘メールがあったので、速攻で書き直したんすが、・・・(汗)
見なかった事にして下さい、忘れてください。
自分もどうしてそう書いたのか、不思議です。(爆)
[ 2010.03.28(Sun) 18:20] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

あ・・・字が間違ってる・・・
わたしも見てないフリをしよう・・・

とにかく!気持ちがいいよ~~
[ 2010.03.28(Sun) 18:23] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/681-165272a2
 ← デルリスとみかんと無線ラン | TOP | 第3節 vs 栃木

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター