TOP > 最後の
 ← つれづれ | TOP | デルリスとみかんと無線ラン

最後の 

2010年04月05日 ()
今日は息子の入学式でした。

大学の入学式って行くもん?って友達に聞いたら、み~んな行くって言うから、そういうもんかぁと。
ま、これで最後だからねぇ。面白い事も感動もなかったけど、スーツが似合わない息子の姿をニタニタしながら眺めてました。売れないホストみたいだ。

サークルなんてやる暇ないらしいぞ?
バイトだって短時間の短期しかやれないらしいぞ?
容赦なく留年させるらしいからね。それだけは勘弁してくれよ・・・と心の中でつぶやきました。


昨日は・・・・何かが起こった気もするけど・・・・いや、気のせいだ。何もない、何も。
思い出そうとするなよ、私。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.05(Mon) 23:37] いろいろTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

学校を変えましょう by なでしこ
学校が、無責任で腐敗した教育を行っていることを知っていますか。ぜひ、騙されたと思い「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を、読んでみてください。
不登校、退学者、ひきこもり、ニート、失業、自殺等が、デタラメで無責任な学校教育の結果であることが分かります。
「子供の将来のためには、学校と学習塾のどちらを優先すべきですか」「学校は子供の教育に責任を持ってくれますか。」等、PTA総会や懇談会で議論しましょう。
親と教師が、教育を話し合うことから、学校が変わります。
子供達を救う行動を、全国に呼びかけています。

とうとう大学生・・・・なのね by モリーママ
なんか 細くて眼鏡をかけたあの子がとうとう大学生なんですね。どうして よその子ってこんなに早く大きくなるのが早いのかしらねえ・・・

入学式 ママも娘の入学式 行っちゃいましたよ。その当時は女子大(今は共学ですが)なんでパパは行かなかったけど(けっこう父も来てた)

ナオキさんが打撲だったと知り、少し安心したママでした。これ以上守備崩壊はかんべんしてほしい・・・

by KAZU
息子さんの入学おめでとうございます。

楽しい充実した大学生活を期待したいですね。
うちは次女が4年で就活真っ只中っです。

とりあえずサッカーの話題には触れません(苦笑)


by コンサママ
モリーママさん>
そうなんです、あの子がついに大学生になりました。今はあの頃よりも、もっと痩せっぽちです。
年月は私の顔のシワが物語ってますが、振り返ってみればあっという間です。(笑)

KAZUさん>お久しぶりです。なんだか楽しそうだなぁ~いいなぁ~、です。
やっぱり気になるチームなので、試合後はチェックしてますよ。
まだ先は長いけど、いつかアウェイでお邪魔したいと思ってますよ。
そのまま、頑張って下さいませ。

コメントを閉じる▲

 ← つれづれ | TOP | デルリスとみかんと無線ラン

COMMENT

学校が、無責任で腐敗した教育を行っていることを知っていますか。ぜひ、騙されたと思い「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を、読んでみてください。
不登校、退学者、ひきこもり、ニート、失業、自殺等が、デタラメで無責任な学校教育の結果であることが分かります。
「子供の将来のためには、学校と学習塾のどちらを優先すべきですか」「学校は子供の教育に責任を持ってくれますか。」等、PTA総会や懇談会で議論しましょう。
親と教師が、教育を話し合うことから、学校が変わります。
子供達を救う行動を、全国に呼びかけています。
[ 2010.04.06(Tue) 08:47] URL | なでしこ #mQop/nM. | EDIT |

なんか 細くて眼鏡をかけたあの子がとうとう大学生なんですね。どうして よその子ってこんなに早く大きくなるのが早いのかしらねえ・・・

入学式 ママも娘の入学式 行っちゃいましたよ。その当時は女子大(今は共学ですが)なんでパパは行かなかったけど(けっこう父も来てた)

ナオキさんが打撲だったと知り、少し安心したママでした。これ以上守備崩壊はかんべんしてほしい・・・
[ 2010.04.06(Tue) 13:19] URL | モリーママ #- | EDIT |

息子さんの入学おめでとうございます。

楽しい充実した大学生活を期待したいですね。
うちは次女が4年で就活真っ只中っです。

とりあえずサッカーの話題には触れません(苦笑)

[ 2010.04.08(Thu) 08:06] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

モリーママさん>
そうなんです、あの子がついに大学生になりました。今はあの頃よりも、もっと痩せっぽちです。
年月は私の顔のシワが物語ってますが、振り返ってみればあっという間です。(笑)

KAZUさん>お久しぶりです。なんだか楽しそうだなぁ~いいなぁ~、です。
やっぱり気になるチームなので、試合後はチェックしてますよ。
まだ先は長いけど、いつかアウェイでお邪魔したいと思ってますよ。
そのまま、頑張って下さいませ。
[ 2010.04.09(Fri) 08:35] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/683-54a25b03
 ← つれづれ | TOP | デルリスとみかんと無線ラン

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター