TOP > つれづれ
 ← 第6節 vs柏 | TOP | 最後の

つれづれ 

2010年04月09日 ()
あぁ~、37才なんて若すぎる・・・
ここ数日、キクタク君と残された家族とか自分の年とか考えて、う~んとなっています。
運命ってもんんをわりと信じちゃうんで、そういう事なんだろうなぁって思ってますけど、自分の身に起こったらとか、親しい人がとか、いろいろ。

ウチの父が3月に軽い心不全の発作起こしてたらしく、入院まではしなかったものの毎日通院してたと、昨日聞きました。
まぁ、離れてるし心配かけまいと思ったんだろうけど、言ってよね。
いつそうなってもおかしくないと宣告されたのが、数年前。
あんまり考えたくなくないけど、抵抗もできないわけで、まめに電話するくらいしかできんのよね。
自分が年をとって、生んだ子供も大きくなるって事は、こういう事なんでしょうね。


さてと。

「柏戦は出たい」と言ってた石川。微妙なようですね。
無理して長引かせても困るし、いなくても困るけど、向こうに乗り込む時に頑張ればいいよ。そう切り替えて。

黄色い人たち、いっぱい来てくれるといいなぁ~。

そういえば、柏のレイくんが北海道上陸してるらしいけど、ドームにも来る?来るよね?ワクワク・・
中の人だけ来るとかは無しにしてね!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.09(Fri) 08:50] いろいろTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ドーレくんとレイくん by Ackey
おはようございます。

>中の人だけ来るとかは無しにしてね!!

「中の人」!?
ドーレくんもレイくんも、「中の人」は、いないんですってば(^^;;;

コメントを閉じる▲

 ← 第6節 vs柏 | TOP | 最後の

COMMENT

おはようございます。

>中の人だけ来るとかは無しにしてね!!

「中の人」!?
ドーレくんもレイくんも、「中の人」は、いないんですってば(^^;;;
[ 2010.04.11(Sun) 07:53] URL | Ackey #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/684-41ada3c2
 ← 第6節 vs柏 | TOP | 最後の

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター