TOP > 第8節 vs水戸
 ← 第9節 甲府戦 | TOP | 第6節 vs柏

第8節 vs水戸 

2010年04月25日 ()
札幌 1-2 水戸

今日はテレビ観戦でした。
もうね、忙しくて。やんなきゃいけない事をてんこもりで。
試合も片目で見てたような状態だったんですけど・・・

そのうち目をそらす時間が増えてきて。
「今日も引き分けかぁ~」って思ってたら・・・負けてるじゃん。(汗)
ついさっきまで引き分けだったのに・・・

もう8節なのになぁ。スタートダッシュどころじゃないし。
ドームや厚別に塩まいたっけ・・・って、不吉な時代を思い出しそうになったので、慌てて掃除に戻りました。


忙しいんですけどね、それも今週でおしまい。任期満了になります。
しばらくはのんびりしようっと~♪
白恋、行けるかなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.25(Sun) 17:43] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第9節 甲府戦 | TOP | 第6節 vs柏

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/686-89f5bcca
 ← 第9節 甲府戦 | TOP | 第6節 vs柏

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター