TOP > 第9節 甲府戦
 ← つれづれなるままに | TOP | 第8節 vs水戸

第9節 甲府戦 

2010年04月30日 ()
甲府 4-1 札幌

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと。

夢ではね、2-3だったんです。負けには変わりが無いんですが、いや、気分的にちょっとは違うか。
なんで夢だったかというと、寝てたからです。(爆) 単純に発熱中だったから。3日続いてるからさすがにしんどくて。
夢の中でも試合してましたけどね。

でもって、試合終了できちっと目が覚めた。

これは、やっぱり、そっち方面の能力が発達したんだな。危機回避能力とかさ。

で、旦那になぜそんな結果だったのか、何が悪かったのか聞いてもはっきりしません。
しまいには「寝てたからわからない」と。思い出したくないようなので、深くは追求しませんでした。

現地組のハムコさんとこを見ると
『甲府のガキお子様、わざわざワタシのそばにきて「札幌弱いねー」って2度も言うて、おいこらなめとんか(#゚Д゚)!』
チーン・・・悔しさにあふれております。

すぐ次の試合だけれども、気持ちを切り替える事はなかなか出来ないのがこのチーム。このままはまり込んでしまう確立が高いよなぁという気分なんですけどね。

私も内村を見たいよ、ハムコさん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.30(Fri) 08:58] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

大人の対応 by ハムコ
1回目は、大人なのでスルーしましたが、さすがに2回目は、めんちきったろかー(#゚Д゚)!と思ったら・・・・・逃げられました。ちっ。
我ながら、大人の対応です(´-ω-`)。

コメントを閉じる▲

 ← つれづれなるままに | TOP | 第8節 vs水戸

COMMENT

1回目は、大人なのでスルーしましたが、さすがに2回目は、めんちきったろかー(#゚Д゚)!と思ったら・・・・・逃げられました。ちっ。
我ながら、大人の対応です(´-ω-`)。
[ 2010.04.30(Fri) 20:11] URL | ハムコ #ntbreMG6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/687-4f0379f4
 ← つれづれなるままに | TOP | 第8節 vs水戸

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター