TOP > 雨の札幌
 ← 第14節 vs徳島 | TOP | きたぁ~~!!!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雨の札幌 

2010年05月20日 ()
大分戦はスルーしてしまいました。ごめんなさい。
「キリノ先制!」も「デカモリシにやられた!!」も確認したんですが、勝ちきれなかったのかぁ~。
大分も同じ感想だったようですね。
いつになったら勝利するんだろうなぁ・・・

さて、先月で契約満了となり専業主婦という名の引きこもりを満喫していたコンサママさんですが、そろそろ動き出そうかと。
7月が誕生日で年齢更新してしまうので、せめて1歳でも若い今の時期に履歴書を書きたい、という乙女のような理由で、先日面接に行ってきました。
とは言っても、「週に4日以内」「時間は短めが好き」「研修は1ヶ月以内」という条件は譲れない。特に研修期間=業務内容の複雑さ、につながるので、なるべく短いのでないと・・・もうね脳みそがそんなに沢山の事は覚えられないの・・・
で、該当する募集を見つけたので久しぶりにスーツを着て出かけました。

まずは筆記試験。
計算問題から漢字の読み書き、その他諸々。
質疑応答。
得意の実技(?)が無かったのは不満でしたが、1時間少々で終了でした。

手ごたえはわからないけど、問題はやっぱり希望勤務時間のようで。そうだよなぁ、都合が悪い曜日も時間もありませんっ!と力説する人たちの中で、遅い時間は無理とか週に4日だけとか堂々と言ってる私はちょっぴり俺様。
でもね、そこは譲れないの。
これで駄目だったら他をあたるから、容赦なく落としてくれていいからね。

明日までには合否の連絡があるそうです。
さて、どうなるんだろ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.20(Thu) 10:04] いろいろTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第14節 vs徳島 | TOP | きたぁ~~!!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/691-d317d624
 ← 第14節 vs徳島 | TOP | きたぁ~~!!!!

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

