TOP > 第14節 vs徳島
 ← 第15節 vs富山 | TOP | 雨の札幌

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第14節 vs徳島 

2010年05月22日 ()
徳島 0-0 札幌

今日は法事でした。
試合に間に合うように、一番で会場を後にしました。

もっとゆっくりしても良かったな。

「札幌はスクエアパスばかりで・・・」と実況さん。あなたもそればっか言ってるよと心の中で毒づいていましたが・・・
わかってるのよね、見てる方はさ。毎試合同じだもん。でもちっとも変わらないんだよ。

どの辺りに楽しみを見出せばいいんでしょうかねぇ。ハァ

あんな状態なのに大きく響く札幌のコール。彼らの声は選手にどう届いてるんだろう。


仕事、決まりました。
履歴書1通で済んでラッキー。履歴書用の写真も2枚余ったので、次回に持ち越し~
今回は一応長期の仕事なので、可能な限り続けたいと思ってます。
来週から研修が始まって、厚別はその最中なので欠席です。その後も土日は仕事が入るかもしれないので、観戦率が下がりそう。

でも、その方が平和なんじゃないか?とふてくされ気味のコンサママさんです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.22(Sat) 21:00] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

やっぱりそうしよう by s.e
コンサママさんのブログを読んで元気になりました
会社を辞めることを決意しました
よ~しオレも頑張るぞ!

by コンサママ
なんじゃそりゃ。(汗)

コメントを閉じる▲

 ← 第15節 vs富山 | TOP | 雨の札幌

COMMENT

コンサママさんのブログを読んで元気になりました
会社を辞めることを決意しました
よ~しオレも頑張るぞ!
[ 2010.05.23(Sun) 01:11] URL | s.e #- | EDIT |

なんじゃそりゃ。(汗)
[ 2010.06.03(Thu) 13:50] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/692-2fb2405a
 ← 第15節 vs富山 | TOP | 雨の札幌

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

