TOP > あれこれ
 ← 第16節 | TOP | 第15節 vs富山

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あれこれ 

2010年06月03日 ()
寒い寒い・・・
もう1ヶ月ほど夕方になると微熱が出るんですけど、これは何なんでしょうか。
世間の人たちの薄着が信じられないんですけど~。

良かったですね、富山戦。
今の我がチームには内容よりも結果が大事。
最近は録画をする習慣が無くなったもんですから、翌朝の5時の再放送を見てしまいましたよ。
終了後の選手の笑顔も久々だぁ。

これで波にのってくれるといいな。


さて、久しぶりに石屋バームクーヘンを買いました。
2食分しかない大きさです。(笑)

バームクーヘン

袋の中には白恋の庭の写真が付いた絵葉書が入っていましたが・・・
お土産品にはたまに入ってますが、これをどうしろと?
私は速攻で破棄するしかないんですがね、使ってる人いるんだろうか。
これでも作るのにお金はかかってるわけで。
どうせなら、絵葉書いらないからバームクーヘンをもう一巻きしておくれよと思ったのでした。

~コロコロの報告~
あのねー、なんかねー、肌の調子がいいですよ。
まず明るくなった。しっとりしてる。お化粧のノリがいい。
同時期に化粧品のサンプルを試しているので、その影響も否めませんが、それでもやってるだけの事はあるんじゃないかと。
続けるのに負担がかからないので、面倒くさがりの私にはちょうど良かったみたいです。
奥様へのプレゼントにもいいかもよ>世の男性諸君


パソコンの調子が悪いです。
本体が熱くなって、ブンッって感じで落ちてしまいます。
一度コンタクトセンターって所に電話して「放電」って作業をやったんですが、変わりませんでした。
これは修理に出すしかないのかなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.03(Thu) 13:46] Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第16節 | TOP | 第15節 vs富山

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/694-86e8533b
 ← 第16節 | TOP | 第15節 vs富山

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

