TOP > 第16節
 ← うーるーさーいー | TOP | あれこれ

第16節 

2010年06月07日 ()
草津 1-1 札幌

休憩時間にチェックしたら近藤の先制で勝ってたのに、帰りには同点になってました。
すっかり見慣れた結果。
勝てんなぁ。
あちこちのブログを読むと、引き分けでラッキーな試合内容だったようですねぇ。さすがに録画を見る気にはなれませんでした。


さて、研修も数日を残すのみになりました。
今回は凄いです。私の脳みその限界点はすでに超えてしまっているのですが、昨日分からなかった事が朝起きると理解できているという謎の現象が起きています。
この年になっても、脳みそって活性化するのかしら。

同じ研修を受けてるメンバーは大学2年(♂)1人、大学3年(♀)2人、大学4年(♀・就職内定済)1人、30代半ば(♀)1人という構成。
本当はもう何人かいたんですがね、脱落しちゃったの・・・
ね?この中に私が入って、一緒にお昼ご飯食べたりとか一緒に帰ったりしてる訳ですよ。
最初はどうしようかなぁって感じだったんですがね、けっこうイケチャウもんです。

昨日は「付けまつげ」についての講義を受け、『100均の付けまつげもけっこう使えるんですよぉ~、今度やってあげましょうか』と言われました。最近付けまつげ付けてる子、多いですよねぇ。私がやるのか、付けまつげ!?

年齢は最初からカミングアウトしちゃってるから、完全にお母さん扱いです。
ってか、どうもお母さんより年上らしいです、私。(汗)

そんな子達と同じように覚えようとしても無理。
あとは、人生経験とか、年の功とか、そういうもんで勝負するしかないようです。

頑張れ私~おぉ~!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.07(Mon) 16:17] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うーるーさーいー | TOP | あれこれ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/695-49c75a28
 ← うーるーさーいー | TOP | あれこれ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター