TOP > 第17節 vs愛媛
 ← 勝てたのねえ | TOP | うーるーさーいー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第17節 vs愛媛 

2010年06月14日 ()
札幌 2-2 愛媛

テレビ観戦も含めて久しぶりのライブだったんですが、なんと言うかまぁ・・・
負けなかったのか勝てなかったのか、どっちもどっちな感じでしたが、いつになったら勝てるんだかな~。

まぁね、謙伍のゴールも嬉しそうな顔も内村の2ゴールも、本当に良かったわねぇと近所のおばちゃんのような心境でした。
ふたりとも昨日の試合にはどうしても決めたかったでしょうからね。
謙伍はあんなシュートをできたんだなぁ。あんまりみたことな・・・ゴニョゴニョ
旗も揚げてもらえてて、愛媛でも愛されてるんだなぁ。うん、良かった良かった。

できるなら、ロスタイムの内村で感動の勝利になったらもっと良かったんだけどな。

さて、中断期間です。
宮の沢での川崎戦には行けないので7月17日までは全く見られなくなるけど、中断明けを楽しみにしています。


さて、今日は代表戦。
一度蝿の音と認識してしまうと、そうにしか聞こえないブルマだか何だかいうラッパ。
「ほう、これは日本でも流行るかもしれんな」とか勘違いして輸入しそうなおっさんがいそうだ。
でもって、たまたまそれを発見しちゃった本当はサッカーにはたいして興味がない頭が悪そうなニイチャンが競技場に持ってきて得意げにブーブーやって、大ヒンシュクをかう・・・・とうストーリーを想像しちゃうんですけど!!
もし私の近くに出現したら・・・・固く拳を握り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・USに言いつける。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.14(Mon) 11:16] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 勝てたのねえ | TOP | うーるーさーいー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/697-21b273a5
 ← 勝てたのねえ | TOP | うーるーさーいー

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

