TOP > けっこう見てます
 ← 寝るか起きてるか・・・ | TOP | 勝てたのねえ

けっこう見てます 

2010年06月21日 ()
何がって、ワールドカップ。

いやぁ、北朝鮮の姿がよーく知ってるチームに重なっちゃってねぇ。(-_-;)
でも、さすがにこの点数は取られた記憶はないぞ。

強豪と呼ばれるチームの引き分けが多いけど、どうなるんでしょうね。
日本戦は夜中かぁ.....

ところで、今回のW杯は試合終了後にユニフォーム交換してませんよね?
やっちゃいけない事になってるんですかね?不思議。

ぶぶぜらに慣れつつあるコンサママでした!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.21(Mon) 22:30] サッカーTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ユニ交換 by 30
している選手やチームもありますよ~
(⌒∇⌒)
テセはカカとのピッチ上での交換に失敗したけど、ロッカーに戻ってからゲットしたとかしないとか(笑

今大会、世界杯でこの判定基準…これじゃ~極東の島国の判定なんておかしくて当たり前だな~と思っちまう位に非道い判定が多くて orz

コンサ>>>>>代表
なんで、斜に構えて観てます。(応援まではしてないみたい…汗)

by きゅらう
決定力に欠けるところはコンサも代表クラスだな!とか思ったりして

by コンサママ
そうそう!、この前どこだかの(爆)試合でやってました、ユニフォーム交換。なんでこんな事がきになるのかわかりませんけどね。(笑)

今イタリアの試合やってますが、さて~やばそうだぞ~。
我が国も流行りの番狂わせにきっちり参加したいもんです。

コメントを閉じる▲

 ← 寝るか起きてるか・・・ | TOP | 勝てたのねえ

COMMENT

している選手やチームもありますよ~
(⌒∇⌒)
テセはカカとのピッチ上での交換に失敗したけど、ロッカーに戻ってからゲットしたとかしないとか(笑

今大会、世界杯でこの判定基準…これじゃ~極東の島国の判定なんておかしくて当たり前だな~と思っちまう位に非道い判定が多くて orz

コンサ>>>>>代表
なんで、斜に構えて観てます。(応援まではしてないみたい…汗)
[ 2010.06.23(Wed) 14:42] URL | 30 #3/2tU3w2 | EDIT |

決定力に欠けるところはコンサも代表クラスだな!とか思ったりして
[ 2010.06.24(Thu) 20:54] URL | きゅらう #- | EDIT |

そうそう!、この前どこだかの(爆)試合でやってました、ユニフォーム交換。なんでこんな事がきになるのかわかりませんけどね。(笑)

今イタリアの試合やってますが、さて~やばそうだぞ~。
我が国も流行りの番狂わせにきっちり参加したいもんです。
[ 2010.06.25(Fri) 00:00] URL | コンサママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/701-0761063a
 ← 寝るか起きてるか・・・ | TOP | 勝てたのねえ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター