TOP > 白恋はどうだ
 ← おかえり | TOP | 寝るか起きてるか・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


白恋はどうだ 

2010年06月26日 ()
外はめちゃくちゃ暑そうです。
と言う私は、室温25度に設定されてる休憩室で震えてるんですが。


白恋は賑わってるんでしょうかね。
日射病にならないようにね~!!
試合の様子は皆さんのブログを楽しみにします。


遠くの席から、「コンサドーレが、、、」って聞こえてくるので、これから盗み聞きモードに入ります!!



追記

白恋参加のうちの旦那…焦げてるんですけど!!
腕とか顔とか、すんごいです!!
いや~行かなくて良かった。
いやいや、行けなかったんですけどね。(汗)

やっとゴンゴールが見られた皆様、おめでとうございます。
夜やってた番組に中山出てたんですが。
直行したんでしょうか。(^^;)

尚、↑の盗み聞きのけっかですが…
若いにいちゃんだったんですが、自分がコンサドーレにいたと言ってたような…
ユースにでもいたのかな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.26(Sat) 12:49] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おかえり | TOP | 寝るか起きてるか・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/706-bbf9bbd6
 ← おかえり | TOP | 寝るか起きてるか・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

