TOP > 第18節 vs千葉
 ← きっと・・・ | TOP | 梅雨の北海道

第18節 vs千葉 

2010年07月18日 ()
千葉 0-3 札幌

うわぁ~!

うわぁ~!!

うわぁ~~~~!!!

勝ったよぉ~~~~!!!!!

なんで勝ったんだろう!!!

と、いうような内容だったよね?ね?ののも千葉は勿体無いって言ってたし。
今日は仕事だったし、なんだかんだやりながら横目で見てたんです。気づいたら1点入ってたし。ははは
だって、勝つと思わなかったし。
古田くんの2ゴールは素晴らしかった!岡本もラッキーだった!

サポーターの人数は半端じゃなかったし、ホーム?って思うほどの声出てた。
みんな、暑かったでしょ?

選手も勝利の味を思い出しただろうし、この調子でお願いします。できたら次節、その喜びを味合わせて下さい。

あぁ、幸せ。


ところで・・・・終了後にちらっと映ったあのワイルドなイケメンはどなた・・・?(爆)

と、思ったら、あの人が高木さんですか。いやぁ~眼福眼福。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.18(Sun) 21:25] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← きっと・・・ | TOP | 梅雨の北海道

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/709-e19956fc
 ← きっと・・・ | TOP | 梅雨の北海道

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター