TOP > 暑い・・・
 ← 第21節 vs北九州 | TOP | う~む・・・

暑い・・・ 

2010年08月06日 ()
本日の札幌の予想最高気温35度・・・
北見は38度・・・

掃除しなきゃいけないんだけど、やる気が全く起きません。汗だく確実。

仕事場が冷房効きすぎてて、長袖の上着必須状態です。
当然冷房病にかかり、ついに喘息発症。点滴したはいいもののステロイドの負荷は相変わらずきっついです。
家の中ではなるべくクーラーを使いたくないんだけど、今日は仕方が無いかな。

さて、本日21時より、「サマーウォーズ」が放送されます。
アニメなんだけどさ、これがいいんです・・・泣けます。
我が家では親子3人で号泣しました。
お子様でも大丈夫。子供だましなんかじゃない。お勧めです。

明日は厚別なんですが、どうなる事やらですね。
暑さもだけど試合もさ。
前節は終了前にお風呂入っちゃったコンサママさんですが、あんな試合は勘弁して欲しいです。

厚別と言えば、昨日人生初のバイトの面接に行った我が息子から夕方電話がありました。
「決まったから。21日は厚別でコンサのシフトが入ったよ」と。
どうやら、切符もぎりをするようです。
小さい頃の息子をご存知の方でも、大学生になった今の姿ではきっと分からないでしょうが、見かけたら「ちゃんと働け」と言ってやって下さい。(笑)
壁から顔を半分出してバイト君方向を伺っている怪しい婦人がいたら、それはきっとワタクシです。ハハハハハ

さてと。
いつまでも現実逃避してられないので、掃除機かけますかっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.08.06(Fri) 10:13] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第21節 vs北九州 | TOP | う~む・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/713-e6b2e4f2
 ← 第21節 vs北九州 | TOP | う~む・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター