TOP > 第21節 vs北九州
 ← ちょっと一息 | TOP | 暑い・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第21節 vs北九州 

2010年08月08日 ()
札幌 2-0 北九州

朝から仕事だったんですが、どうにか開始30分前には厚別到着。
暑いのは仕方が無いと思ってましたが、思いのほか快適だったSA席。(当然アウェイ側)
適度な風が吹いて、気持ちが良かったです。

試合はね、なんというか前節よりは良かったらしいんですが、私の目には相変わらずセカンドボールもスローインも全て敵のものになるし、止まってパスを受けようとするから横からかっさわられるばかり・・・・としか見えないんですけど。特に前半は。

まぁ、そんなこんなでもどうにか岡本と高木のゴールが決まり、勝利できました。

面白かったのはうっちー。
昨日はしつこいくらいに「内村ゴ~ル~~♪」と歌われていて、後半すっかりスタミナが切れたうっちーにも容赦なく浴びせられる内村コール。
そのうち腰に手を当てたり両膝に手を置いたりと「疲れたよ」感が満々のうっちー。なのに畳み掛けるような「内村ゴ~ル~~♪」
「代えて欲しいって感じだね」「もう動かないね」「ほら、もう真ん中に戻ってこないよ」と、勝手に内村の脳内解説をして楽しんでいましたよ。

終了後、客席に向かって選手がボールを投げていましたが、私達の前はボールを持ったまま素通り・・・
まぁね、メインが待ってるからそこだよね・・・と生暖かく眺めていたら。
幼稚園くらいの女の子が「ボール!ボール!!ボール貰った!!」とすんごく嬉しそうにしていました。どうも、藤山に手渡してもらえたらしく。
あれだけ喜んでくれれば、渡しがいがあるというものです。良かったね、ちびっこ。

とりあえず、あと1回は行きますよ、厚別。(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.08.08(Sun) 10:16] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

藤山…乙 by 30
当のちびっ子さん、
ボール受け取り損ねる事4回!
その度にボールを拾う藤山に笑って見てました。
(4回ともその女の子かどうかは分りませんが・笑)

SA観戦でしたか~後ろを振り返っても見当らないので、雨の為に回避かと…(⌒-⌒)ゝ

by コンサママ
そうだったんですか。(笑)藤山、グッジョブ!

私も「いないかなぁ~」って探したんですよ。でも思ったより距離があって確認できませんでした。
いつもと角度が違うと違和感ありまくりでした。(汗)

コメントを閉じる▲

 ← ちょっと一息 | TOP | 暑い・・・

COMMENT

当のちびっ子さん、
ボール受け取り損ねる事4回!
その度にボールを拾う藤山に笑って見てました。
(4回ともその女の子かどうかは分りませんが・笑)

SA観戦でしたか~後ろを振り返っても見当らないので、雨の為に回避かと…(⌒-⌒)ゝ
[ 2010.08.08(Sun) 15:26] URL | 30 #3/2tU3w2 | EDIT |

そうだったんですか。(笑)藤山、グッジョブ!

私も「いないかなぁ~」って探したんですよ。でも思ったより距離があって確認できませんでした。
いつもと角度が違うと違和感ありまくりでした。(汗)
[ 2010.08.12(Thu) 23:39] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/714-41e2a8d1
 ← ちょっと一息 | TOP | 暑い・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

