TOP > ちょっと一息
 ← 初秋 | TOP | 第21節 vs北九州

ちょっと一息 

2010年08月12日 ()
室蘭は大雨だったんですね、道路が冠水してましたが、大丈夫だったんでしょうか。

昼間の暑さは相変わらずですが、昨夜あたりから夜の気温がぐっと下がりました。
どんなに暑くてもお盆の頃になると秋の気配がする・・・という北海道の気候は今年も健在のようです。良かった良かった。
九州出身とは言っても、実家を離れた時間の方がずっと多くなってしまったコンサママさんは、体も「北仕様」になっているようです。早く冬にならないかなぁ~

世間ではお盆休みは入っているようですが、そんな時こそ大忙しの職場なので、勿論13も14も15もぜ~~~~んぶ仕事です。
明日も鳴るんだろうなぁ、電話・・・
せめて定時に帰れますように・・・(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.08.12(Thu) 23:47] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by きゅらー
冬になったらなったで、もう雪はいいよ!とか言っちゃうんですよね

by コンサママ
そうそう、同感!!(爆)
寒いのはいいんだけど、ツルツル道路はいただけません・・・

コメントを閉じる▲

 ← 初秋 | TOP | 第21節 vs北九州

COMMENT

冬になったらなったで、もう雪はいいよ!とか言っちゃうんですよね
[ 2010.08.13(Fri) 19:14] URL | きゅらー #- | EDIT |

そうそう、同感!!(爆)
寒いのはいいんだけど、ツルツル道路はいただけません・・・
[ 2010.08.19(Thu) 17:52] URL | コンサママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/715-117c6714
 ← 初秋 | TOP | 第21節 vs北九州

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター