TOP > もうすぐ9月なのに!
 ← Vファーレン長崎 | TOP | 初秋

もうすぐ9月なのに! 

2010年08月30日 ()
この暑さはなにっ!!(怒)
クラーがあるから耐えられるものの、外の暑さは半端ないっす・・・
外歩きの皆様、お疲れ様です。いや、まじで。

さて、久しぶりにパソコンを開きました。指が動きません。
勝てば更新もするけれど、あんなの見せられたら無かった事にしたくもなるし。
思うに・・・監督が求めているものと選手の力とかそういうものに差があるんじゃないだろうか。
劣化し続ける姿は悲しすぎます。
謙伍の今季の得点が2点とも札幌からって・・・そんだけ相性がいいのやらです。

それにしても、はるな愛ちゃんには泣かされました。携帯で見るしかなかったんですけどね。
テレビはスカパになってたもんで・・・
「こっちの方が感動するよ」って言ったのに。

旦那が北海道マラソンの応援に行ってきました。コンサポのお友達が参加してたんですよね。
帰ってくるなり、「マラソンの応援は面白い」とか「走ってるXXちゃんの姿が格好良かった」と連発。
そうか、そんなに楽しいのか。
それならば・・・
来年参加しなさい。でもって、応援する面白さを私に味合わせてちょーだい、と厳命。
勿論、私が走るって選択肢はありませんから。
仕事帰りに通った大通公園では、参加者がホースから水かけられてたり、テントで診察受けてたり、芝生で寝転んでたり。でもきっと、満足してるんだろうなぁ。

まだしばらくはこの暑さが続くんでしょうか。
皆様、お体にはお気をつけて・・・

では・・・勝つまでごきげんよう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.08.30(Mon) 17:44] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

で、では by まりりん
今季終了までおめにかかれないってことは…げふげふ

古田のゴールしか希望の無い試合ではありましたが…

by にあ
お久しぶりでございます。
先日の試合、すっかり忘れておりまして、のんびりとトキオを娘と見ておりましたが、途中で おろっっと思い出して、スカパに切り替えましたら、ひどいことになっているわ がんばれ愛ちゃんがどうなったかは見られなかったわ と散々な結果になってしまいました。

・・・・思い出さなきゃよかった 爆。

by コンサママ
まりりんさん>ゴフッ・・・ありえそうなのが怖い・・・

にあさん>だいぶ馴染んできた頃でしょうか?愛ちゃんに関しては、散々特番だのなんだのが組まれてたから、嫌でも目に入ったかと。最近とみに涙もろくなったのは、年って事なんでしょうねぇ。シミジミ

コメントを閉じる▲

 ← Vファーレン長崎 | TOP | 初秋

COMMENT

今季終了までおめにかかれないってことは…げふげふ

古田のゴールしか希望の無い試合ではありましたが…
[ 2010.08.30(Mon) 20:29] URL | まりりん #- | EDIT |

お久しぶりでございます。
先日の試合、すっかり忘れておりまして、のんびりとトキオを娘と見ておりましたが、途中で おろっっと思い出して、スカパに切り替えましたら、ひどいことになっているわ がんばれ愛ちゃんがどうなったかは見られなかったわ と散々な結果になってしまいました。

・・・・思い出さなきゃよかった 爆。
[ 2010.09.01(Wed) 10:35] URL | にあ #- | EDIT |

まりりんさん>ゴフッ・・・ありえそうなのが怖い・・・

にあさん>だいぶ馴染んできた頃でしょうか?愛ちゃんに関しては、散々特番だのなんだのが組まれてたから、嫌でも目に入ったかと。最近とみに涙もろくなったのは、年って事なんでしょうねぇ。シミジミ
[ 2010.09.02(Thu) 21:20] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/717-7248ec16
 ← Vファーレン長崎 | TOP | 初秋

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター