TOP > Vファーレン長崎
 ← 元気です | TOP | もうすぐ9月なのに!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Vファーレン長崎 

2010年09月05日 ()
面白かったですねぇ、盛り上がってましたねぇ、昨日の代表戦。
満員だったし、選手もサポーターもさぞご機嫌だったでしょう。いいなぁ。

さて、今夜は見逃せない試合があります。
19時からの天皇杯、マリノス戦。対戦相手は…なんと!V長崎ですっ!!
実家に帰る時に、機会があったらナマ観戦したいとおもいつつ早数年…全くその機会に恵まれず。
ってか、里帰りをしなさ過ぎじゃね?って感じなんですけど。(汗)
そのV長崎には、あの伝庄くんがいまだ健在なのですよ。もう26歳になった彼がどんな姿をみせてくれるのか楽しみじゃないですか。
こりゃぁ、見逃せねー。

出場するか確認はできてませんが、出るよね?
まさか体調が悪いとかないよね?!

ワクワクしながら待とうと思います。

あ…おまけですが、V長崎にはあのサトウユキヒコも在籍していますよ。


ウチの旦那は荒んだ心を癒してもらおうと、若いお姉ちゃん達のもとに出かけました。
そう、雁来に。

微妙に方向が違っているかもと思う我が家でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.09.05(Sun) 10:31] サッカーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 元気です | TOP | もうすぐ9月なのに!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/718-983e6772
 ← 元気です | TOP | もうすぐ9月なのに!

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

