TOP > 元気です
 ← ご連絡 | TOP | Vファーレン長崎

元気です 

2010年09月21日 ()
やっと秋めいてきた札幌です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて…

連勝できるかもって少しでも考えた私のばかー

実は大分戦は夜の試合だと勘違いしてました。家に帰り着いてテレビを見たら吉弘がニコニコしながら歩いてて、試合前にけしからんと思ったんですが、旦那から「勝った」と聞かされて勝利の微笑みだったと判明。

鳥栖戦はお昼休みの合間に旦那から「どこにいるの」と電話が。
どこってあなた。私は仕事だってーの。
何を言ってるのかと思ったら、仕事は休みで厚別に行くもんだと思ってたらしく。
なんという家族でしょうか。休みか仕事かくらい分かってるもんだと思ってたよ。
で、後から結果だけチェックしたんですがね、テンションの下がり具合が以前とは比べ物にならないくらい軽いって事に少々ショックを受けました。

忙しすぎて他の事を考えられないってのもあるんですけど、これはさすがにまずいなぁ。

次は柏様となわけですが、仕事が終わるまで携帯は開かないようにしよう。

で。

その次の岐阜戦は休みなので行きますよ~厚別。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。(^_^)/~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.09.21(Tue) 14:07] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ご連絡 | TOP | Vファーレン長崎

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/719-1506815d
 ← ご連絡 | TOP | Vファーレン長崎

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター