TOP > 第28節 vs岐阜
 ← 一日遅れ | TOP | ご連絡

第28節 vs岐阜 

2010年09月26日 ()
早朝、6時前にカーテンを開けたらキレイな虹がかかっていました。
これって、幸先いい?
なんかテンションがあがったコンサママさんは、腰痛をおして厚別に参戦します。エライ
(決して息子のバイト姿を見るのが目的ではありません)

さっきまで小雨が降ってたんですが、どうにか止んだみたいだし、チョー寒そうだけどガッチリ着込んで行こうと思います。

岐阜の選手が凍えて動けませんように…雨で滑りますように…
寒さくらいしかアドバンテージになんないんだから。

これからまたしばらくはナマ観戦はできないので、どうかどうか勝って下さい。
明日からの力をちょーだいね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.09.26(Sun) 09:00] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一日遅れ | TOP | ご連絡

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/721-8aa2a5da
 ← 一日遅れ | TOP | ご連絡

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター