TOP > 第31節 vs富山
 ← もう11月かぁ | TOP | 気になるの

第31節 vs富山 

2010年10月25日 ()
富山 0-2 札幌

たった今再放送を見終わりました。
あぁ、本当に勝ったのねぇ。シミジミ

1点目はうっちーの狙い勝ちだし、2点目の上里のヒールはお上手でした。
どっちもナマで見たかった得点だな。

それにしても。
解説のおにいさんが素敵な事。

「札幌は集中してますねぇ」
「守備がいいですね」
「圧倒的に札幌のペース」
「集中してますねぇ」
と、つぶやくようなそのセリフに、本当に札幌の事を言ってるのか?とくすぐったいと言うか。
解説さんいい人ランクでは確実に上位だなぁ。

いいお休みになりました。

次節は厚別最終戦ですよね?
一応休みを取ったんだけど、どうなるかなぁ。
腰の状態次第ってとこです。(泣)

腰と言えば・・・
何年も前に買った「アブトロニック」。
そう、つけてるだけで筋肉がつくってヤツです。
あれってもしかしてマッサージで使えないか?って思って試したんですが、なんとまぁ、腰が軽くなる事!!
寝る前に使うと翌朝確実に楽です。まぁ、何時間かしたらまた痛くなるんだけど、それでも使わない時とは全然違う!!
割れた腹筋は手に入らなかったけど、元は取れるかも・・・です。

あさっては初雪が降るらしい札幌。
なんだかウキウキです。(~o~)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.25(Mon) 18:21] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もう11月かぁ | TOP | 気になるの

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/724-da2ae9f3
 ← もう11月かぁ | TOP | 気になるの

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター