TOP > 終わった
 ← あ、歩けません・・・ | TOP | 第38節 vs熊本

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


終わった 

2010年12月05日 ()
2010最終節

終わりましたねぇ。
最後の最後で出来すぎな内容でしたが、気持ちよく締めくくれて良かった、うん。
砂川の得点も三上君の得点も良かったけど、吉弘ラヴな私は完封で抑えられたのが嬉しかった。

サンクスウォークではちゃんと「吉弘~~~!!」も叫んだし、「藤山~~~!!」とおまけで「箕輪~~~!!」も。
りはんじぇは忘れたけど。堀田君の名前も叫ぼうとして、まだ「君」付けな事に気づいて私の中での彼の立ち位置を自覚。

去年の曽田のような涙付きの挨拶はなかったけど、あれはあれで良かったのかもしんないな。

ところで石崎さんは辞めるんですかね?「来年は頑張ってください」って言われちゃったし、きっとみんなそう思ってるでしょうね。続投要請があるような報道だったけど、どうなるんだろー。
優也の前節の涙や、サンクスウォークでGポストに触ってたって言うのも気になるけど。
明日あたりからいろいろ分かってくるんでしょうね。

さて、来年はお仲間入りのFC東京さん。
どうせなら神戸よりFC東京の方がいいですからね、楽しみに待ってますよ。
そう、何事も経験です。

サポーターの皆様、一年間お疲れ様でした。私には選手よりサポーターの姿の方がよっぽど感動的だった。

来年は・・・
来年に向けての希望だとかをこれからのオフシーズンで少しでも出さないと、いくら人が好いコンササポも離れていっちゃいますよ。J1昇格J1昇格って、なんか虚しいなぁと感じた2010年でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.12.05(Sun) 10:10] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

朝日杯フューチュリティステークス by 朝日杯フューチュリティステークス
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開

コメントを閉じる▲

 ← あ、歩けません・・・ | TOP | 第38節 vs熊本

COMMENT

第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
[ 2010.12.09(Thu) 21:45] URL | 朝日杯フューチュリティステークス #nwOES4gI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/728-3002f7ba
 ← あ、歩けません・・・ | TOP | 第38節 vs熊本

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

