TOP > あ、歩けません・・・
 ← ちょびっと動きがありましたね | TOP | 終わった

あ、歩けません・・・ 

2010年12月10日 ()
この歩道をどうやって歩けと言うのでしょうか・・・

ってくらい、凄いことになってます、西区。
車の轍だの足跡だのがつきまくった雪道が凍ってでこぼこつるつるつる。
昨日はおばあちゃんが道の真ん中で立ちすくんでいましたよ。わかるよ、一歩踏み出せば滑るんだからね。

円山あたりから無くなるのよね、凍った歩道が。
札駅周辺なんて、雪の気配もしないのにぃ。

さて、今年も残りわずかになって参りました。
コンサママさんは、31日も元旦もお仕事です。14時までだけど。
まぁ、31日は帰りに大丸で買い物する為だし、元旦は昼過ぎまで旦那も息子も寝てるので暇つぶしに行くか~って感じなんですけどね。

さすがにその時期に電話をかけてくる人はいないと思うんだけどなぁ。暇だといいなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.12.10(Fri) 18:03] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょびっと動きがありましたね | TOP | 終わった

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/729-0a2e1f19
 ← ちょびっと動きがありましたね | TOP | 終わった

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター