TOP > ちょびっと動きがありましたね
 ← 未来 | TOP | あ、歩けません・・・

ちょびっと動きがありましたね 

2010年12月13日 ()
★監督続投
 正直言って、辞めるもんだとばかり。いや、辞めてもよかよ?って状態だったんですが。
 あの場であんな事言っちゃっうくらいだからもう決まってると思うでしょ、普通。
 賛否両論あるのは当然だわね。
 (今年からフロント入りした三浦さんはまだS級持ってないんだっけ?四方田さんは?)

★西君
 新潟はあきらめたようだし、鹿島で決定のようですねぇ。暇だったら来月のファン感に顔を出してね。

補強の話もちらほらと出ているようですが、どうなるんだろう。
吉弘の代わりは是非ともお願いします。
DF足りなかったらさ・・・・・ほら近場にいるじゃない・・・・・・・・・池内が  
駄目?


松田聖子と中島みゆきでフジフィルムが力を入れまくっているアスタリフトのお試しセットを購入しました。
う~~む・・・微妙・・・いや、はっきり言って期待はずれ。
SK-Ⅱのトライアルを試したいけど、トライアルの値段じゃないよなぁ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.12.13(Mon) 15:29] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 未来 | TOP | あ、歩けません・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/731-be03a816
 ← 未来 | TOP | あ、歩けません・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター