TOP > ただの土曜日です
 ← 一気に4人 | TOP | 未来

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ただの土曜日です 

2010年12月25日 ()
めりーくりすます。

昨日は札駅周辺で妙にベタベタくっ付いたカップルが目につくなぁと思ったら、そうか、クリスマスかと。
皆様幸せにお過ごしでしょうか。

さてー。
少しずつ発表になってますね。
征也の言い分はもっともだと思いながら、絶対的に足りない人数をどうしてくれるんだよ。
「これからも応援よろしく」なんて言われたって、他のチームの選手を気にかける余裕なんてないっちゅーねん。
こっちだって移籍してやるぞこのやろー。
なんて、愚痴りたくなります。ま、そうなる時はサッカーそのものから興味を失ってるでしょうけど。
とりあえず16日は休みを取ってるので、ドームには行きますけどね。

このチームは一体何がどうで、こうなっちゃったんだろう。
全く訳がわからない。



私の仕事場は年中無休でして、年末年始の人数集めに四苦八苦しています。そうだよなぁ、みんな休みたいよなぁ。
時給を上げたり破格の日当を上乗せしたりタクシー券をだしたりと頑張ってます。
困り果てている上司がお気の毒で・・・大晦日も元旦もシフトインしてしまいました。ハハハh・・
がんばろーっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.12.25(Sat) 08:50] いろいろTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

もうどうにでもしてくれ# by lapis lazuli
かなりご無沙汰してました。lapis lazuliです。楽しみにしてたブログをフォルダにまとめたら、チェックする機を失って全然見ることがなくなりました。人間ってそんなもんなんですね(笑)

あ~虚しい。大好きな西嶋もいないし、誰もいなくなるじゃん。来年からNewコンサ?ほんと移籍でもしますか。って感じです。ノブりんみんなから反発食らってる?なんて疑いすら湧いてきますわ。呆れ果ててます。

以前のレスですみませんが、私もサンプルジプシーです(笑)数え切れないほど試しましたが、一番手応えがあたのは以前使っていた「パーフェクトワン」なのでもう何年も使っていませんが、戻そうかな…と思ってます。サンプルは無いし、値段も下げてない…ってとこが本物かなと逆転の発想でもあります。ご参考まで。

また時々お邪魔しまっす!

by コンサママ
お久しぶりです、お元気でしたか?私の書き込みもグッと減りましたから、たま~にで平気です。(笑)

サンプルジプシー、なんとぴったりな表現!まさにって感じです。
いいなぁと思う物があっても、普段使いにするにはお値段が…ってのもあって、結局はいつも使ってるのに戻る事が多いんですけどね。化粧水やクリームに10,000円近くは出せないですよ。
お勧めはサントリーのF.A.G.Eなんですけどね、ローション・クリーム美容液の3点で2万円近く…無理。

コメントを閉じる▲

 ← 一気に4人 | TOP | 未来

COMMENT

かなりご無沙汰してました。lapis lazuliです。楽しみにしてたブログをフォルダにまとめたら、チェックする機を失って全然見ることがなくなりました。人間ってそんなもんなんですね(笑)

あ~虚しい。大好きな西嶋もいないし、誰もいなくなるじゃん。来年からNewコンサ?ほんと移籍でもしますか。って感じです。ノブりんみんなから反発食らってる?なんて疑いすら湧いてきますわ。呆れ果ててます。

以前のレスですみませんが、私もサンプルジプシーです(笑)数え切れないほど試しましたが、一番手応えがあたのは以前使っていた「パーフェクトワン」なのでもう何年も使っていませんが、戻そうかな…と思ってます。サンプルは無いし、値段も下げてない…ってとこが本物かなと逆転の発想でもあります。ご参考まで。

また時々お邪魔しまっす!
[ 2010.12.28(Tue) 11:01] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

お久しぶりです、お元気でしたか?私の書き込みもグッと減りましたから、たま~にで平気です。(笑)

サンプルジプシー、なんとぴったりな表現!まさにって感じです。
いいなぁと思う物があっても、普段使いにするにはお値段が…ってのもあって、結局はいつも使ってるのに戻る事が多いんですけどね。化粧水やクリームに10,000円近くは出せないですよ。
お勧めはサントリーのF.A.G.Eなんですけどね、ローション・クリーム美容液の3点で2万円近く…無理。
[ 2010.12.30(Thu) 17:31] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/733-a217be7f
 ← 一気に4人 | TOP | 未来

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。