TOP > 一気に4人
 ← お、遅くなりました・・・ | TOP | ただの土曜日です

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一気に4人 

2010年12月30日 ()
もう年内の獲得発表はないのかしらと思っていたら、なんと4人も一気に発表されました。

チアゴって、あのチアゴですよね?何のご縁でか札幌に。よろしくお願いします。

ブルーノはブルーノでもブルーノ違いのブルーノさんも入るとか。
札幌は外国人選手の活躍が不可欠なので、自分のステップアップの為でも何でもいいから、一生懸命働いて下さい。

イ・ホスン君。いやぁ~全く分からないけど、おばさんサポを虜にしてくれそうな人だといいなぁ。(爆)サランヘヨだね。

日高。名前は知ってる・・・程度の知識しかありませんが、鳥栖サポさん達に好かれてた選手のようで。減ってきた出場機会が原因と発言がありますが、「ステップアップなどを考えて札幌に移籍を決断した」って。(汗)ステップダウンじゃないか?って一瞬でも考えてしまいました、ごめんなさい。

そしてそして!!!
一番意外で嬉しかったのは、なんと言っても高木の完全移籍!!!ばんざ~~い!!
残ってくれただけでも感謝なのに、完全移籍だなんて!!有難う~!!

よし、これで試合ができる。(爆)
なんだか楽しくなってきたぞ。

ファン感に行く気になってきましたよ。


あ、河合さんも山下君もよろしくお願いします。高木も。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.12.30(Thu) 17:32] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お、遅くなりました・・・ | TOP | ただの土曜日です

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/734-0beb818e
 ← お、遅くなりました・・・ | TOP | ただの土曜日です

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

