TOP > お、遅くなりました・・・
 ← サポソン・オーディション | TOP | 一気に4人

お、遅くなりました・・・ 

2011年01月06日 ()
すかり明けましたが、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は忙しかったですよ。ジュース飲む暇もないくらい。
電車やバス動かしてる人や、お店やさん、いろんな人が大晦日やお正月なんて関係なく働いてるんですよねぇ。改めて感謝しなきゃなぁと思ったわけです。いや、決して私に感謝しろって言ってる訳じゃないんですけど。
何回も「ありがとう」って言われて、なんかちょこっと満足。ぼ~っとしてるお正月よりいいかもなって思いました。


さて!今日の雪は凄かったですねぇ~
いつまでたっても薄暗いし、何度雪かきしても追いつかないし。この雪は明日まで続くそうですから、皆様お気をつけて。


予想通り上里はいなくなりましたが、もうね、いてくれる選手だけでいいの。
いなくなった選手の事は正直どうでもいいので、コンサドーレというチームを背負ってくれる人たちを応援するだけです。
かえって闘志がわいてくるってもんだ。
来週のドームが楽しみですよ。


シーチケも買わないつもりだったけど、2人で一枚なら・・・(汗)
だって行けないし!!(逃)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.01.06(Thu) 18:41] いろいろTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サポソン・オーディション | TOP | 一気に4人

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/735-676b01a9
 ← サポソン・オーディション | TOP | 一気に4人

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター