TOP > サポソン・オーディション
 ← 2011ファン感 | TOP | お、遅くなりました・・・

サポソン・オーディション 

2011年01月07日 ()
おぉ~、面白そうじゃなかぁって事で、早速試聴しました。

若葉 『poro-pet』、ちょー好き!!
なんか、ジャイキリのにおいがする。派手でいいじゃんか!
と思ったものの・・・

応援ソングなら一緒に歌いたい。
でも、これは歌詞がさっぱりわからない・・・
替え歌にして別の歌詞つけちゃうとか・・・(汗)
サポーターにはおじさんおばさん年齢が多いので、わかりやすくリズムにのりやすいような歌詞で・・・って、かなり失礼でしょうか。ははは

このバンドのほかの曲も聞いてみたいなぁ。
ドームでナマで聞けるようなので楽しみですよ。

昨日以上のお天気だった札幌。
吹雪の中帰ってきましたが、凄かった~。地吹雪で前が見えないなんて札幌でもあんまりないですよね。
せっかく北国に住んでるんだから、こういう事もあるよなぁ、楽しめばいいんだ、うん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.01.07(Fri) 18:53] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2011ファン感 | TOP | お、遅くなりました・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/736-15b24785
 ← 2011ファン感 | TOP | お、遅くなりました・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター