TOP > 2011ファン感
 ← 転ばないようにね | TOP | サポソン・オーディション

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2011ファン感 

2011年01月17日 ()
行って来ましたよ、札幌ドーム。
道路が混んでて家から1時間近くかかって13時30分に着いたんですが、駐車場は料金所の所まで埋まってました。
予想外でびっくりしましたが。

本日の主要目的はサポソンコンテストのライブ。(爆)
すっかりお気に入りになった「若葉」のライブを是非とも聞いてみたい!と、グッチさんの声が流れる通路を慌てて駆け上がりました。
いやぁ~、やっぱり好き!!
いろんな楽器の音が混じり合ってて、お祭りって言葉がぴったりでした。
ライブが終わってトイレに行くと、なにやら食べているスカートを穿いた怪しいおじさん発見…これって間違いないわよね…
思わず話しかけてしまいましたっ!こういう時っておばさんは強い!!
機会があったらライブに行こうっと。うふ

さて、肝心のファン感ですが、今年は新入団選手のトークショーが若干面白かったです。セレッソには練習場お風呂が無いのが不満だったらしい山下君に比べて、高木はさすが年の功で余計な事は言いません。
智樹や池内、村田が横野くん達と試合をしているのを客席からまったり眺め、新ユニ黒の縞が太いんじゃない?ってつぶやき、マウスパッドを貰って帰ってきました。

あっさりとした感想ですが、なんかね、後ろの方は安定しそうな雰囲気。
問題は前かなぁ。近藤の状態が気になります。キリノの存在は宙に浮いてますが、メンバーに入ってないから何かしらの発表があるんでしょう。

大量退団のショックもこうなると新チームへの期待に変わるから不思議。
とりあえずは開幕が楽しみですよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.01.17(Mon) 08:57] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 転ばないようにね | TOP | サポソン・オーディション

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/737-6c6ac238
 ← 転ばないようにね | TOP | サポソン・オーディション

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

