TOP > いろいろ
 ← もう月末・・・(汗) | TOP | 転ばないようにね

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いろいろ 

2011年01月31日 ()
終わりましたね、アジア杯。
代表戦を面白いと感じたのは久々でした。代表サポは楽しいだろうなぁ。
8月に札幌ドームで親善試合があるらしいので、是非見に行きたいです。チケット取れるだろうか?

さて、明日から3泊4日で実家に帰ります。
4年ぶり・・・?(汗)

何が嫌かって、飛行機で起こる頭痛が・・・
考えただけで泣きたくなるほどの頭痛が・・・

しかし!今回は破裂しそうな頭を抱え込む事もないはずだ!!
快適な空の旅を楽しめるに違いない!!
何故なら、私にはこんな強い味方があるんだから~~~~!!!


耳栓

気圧調整用ハイテク耳栓。

以前耳鼻科で見かけて、思わず買っちゃった物なんですが、もうこれに賭けるしかない。

穏やかな気持ちで富士山が見られますように。南無

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.01.31(Mon) 20:44] いろいろTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もう月末・・・(汗) | TOP | 転ばないようにね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/739-b72edcc3
 ← もう月末・・・(汗) | TOP | 転ばないようにね

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

