TOP > もう月末・・・(汗)
 ← ちょっと立ち直った | TOP | いろいろ

もう月末・・・(汗) 

2011年02月25日 ()
いやぁ~、時間がたつのが早いっ!!
もう3月になっちゃうじゃありませんか!!どうしようどうしよう。

長崎からは無事帰ってきました。
実は父が入院して人工呼吸器をつける事態に陥り、ヤバイって事で帰ったんですが・・・
心筋梗塞・腎不全・糖尿の悪化・肺に水がたまって呼吸困難となんともにぎやかな事。
私が着く前日に人工呼吸器がはずれ、今までがウソのように回復したらしく看護士さんからは「お嬢さんが帰ってくるからとヒゲを剃って欲しいと言われてましたよ」先生からも「急にお元気になられてお嬢さん効果は凄いですねぇ」と。
そんな仲良し親子じゃないんですけどと思いつつ、元気になったのなら良かったなと思ってたんですが、札幌に戻ってしばらくして退院した父に電話した所、私との会話はさっぱり覚えてないらしく・・・
そりゃぁ酸素も足りなかったし薬で朦朧としてたもんねぇ・・・

でも、長崎は遠かった!!
初日は着くのが夕方だったからパックのホテルに泊まったんですが、家を出てから8時間かかりましたよ。
海外行けるっちゅーねん。

友達とも2人だけだったけど会う事ができて、そのうち1人は急性骨髄性白血病で自宅療養中。もう1人も2年前に脳梗塞で倒れたと聞かされて、改めて長崎を出てからの時間の長さを感じましたよ。

あ、飛行機の頭痛ですが、耳栓のおかげなのかは怪しいですがほんのちょっとだけ軽かったです。
富士山を確認できるだけの余裕はありました。(笑)


さて、来週はついに開幕。
今年からスカパーe2に契約変更したので録画になりませんようにって思ってたんですが、どうやらナマ放送のようですね。今年を期待できるような試合になりますように!南無!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.02.25(Fri) 10:57] いろいろTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょっと立ち直った | TOP | いろいろ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/740-1a625e4f
 ← ちょっと立ち直った | TOP | いろいろ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター