TOP > ちょっと立ち直った
 ← できる事を | TOP | もう月末・・・(汗)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょっと立ち直った 

2011年03月07日 ()
いやぁ~、衝撃の開幕戦でしたね!!
昨年は試合開始15分くらいはまだ見所があったのが、今年は開始早々から動けてませんからっ!
早野さんに「札幌はパジャマを着てる」とか言われても反論できないよなぁ。

キャンプ明けだからとか言ってもさ、ちゃんと形になってる他のチームを見るとどうすんのさと・・・
あぁ、愛媛みたいなサッカーができるといいのに・・・

勤め先が繁忙期とかで忙しくて、急遽夕方から出勤になったんですけどね、脱力感が半端じゃない。
先週までのワクワク感を返せ。

今週はついにドーム開幕なわけですが、どういう心の準備をして行けばいいのやらです。
あ、そうか、若葉を見に行くって事にしようと自分に言い聞かせてますけどね。

では皆様、ドームでお会いしましょう。





うちにはチェホンマンを入れるってのはどうだ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.03.07(Mon) 15:39] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← できる事を | TOP | もう月末・・・(汗)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/741-b3cda95f
 ← できる事を | TOP | もう月末・・・(汗)

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

