TOP > お久し・・・
 ← う~む | TOP | できる事を

お久し・・・ 

2011年03月31日 ()
半月ぶりの登場です。
ちゃんと真面目に働いてますよ~

今月からシフトが変わって、週に3日だけ働くようになったんですが、その分勤務時間が長くなってようやく慣れた所です。
ナイター帰りのような時間でどうなる事やらと思ったけど、人間やればできるもんです。
けっこう楽しく働いてます。

さてさて、23日再開が決まりましたね。
どうせならそこから第1節って事にすればいいのに・・・
箕輪にはびっくりしたんですが、どうなる事やらですね。

息子が無事に進級しました。いやね、やばかったらしくて(汗)
留年とか許さないからなと目力こめてたんですが、同学年の1割は留年とか。テストである程度の成績じゃないと容赦ないようです。これで少しは懲りたかも。

仙台市内の友人と連絡が取れました。ホッと一安心ですが、福島の友人にはまだ連絡できないでいます。
コンビニを経営してるので、いつ電話すれば迷惑じゃないかと考えるとなかなか。大丈夫だとは思うものの、もしかしたら非難区域に入ってるかもしれなくて、心配です。

あ、そういえば・・・・こんな物を貰いました。↓

レッズ2

宗旨替えしたわけじゃないけど、「ちょーだい」って言ってみたら「いいよ」って。
だったら貰っちゃうよね?ね??

間違えないようにしなくちゃ(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.03.31(Thu) 22:41] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ta
お元気で何よりです。


また?

カラオケに行きましょう
。(^_^;)


by コンサママ
じゃ、「代理」で。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← う~む | TOP | できる事を

COMMENT

お元気で何よりです。


また?

カラオケに行きましょう
。(^_^;)

[ 2011.04.01(Fri) 23:50] URL | ta #mQop/nM. | EDIT |

じゃ、「代理」で。(笑)
[ 2011.04.11(Mon) 14:50] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/744-e042e5ab
 ← う~む | TOP | できる事を

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター