TOP > う~む
 ← 惜しかった | TOP | お久し・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


う~む 

2011年04月04日 ()
昨日の宮の沢に行かれた皆様、お疲れ様でした。
まさかユース相手に引き分けとか、結果を見て唖然と致しました。
何がどうなってそうなったのかさっぱりわかりませんが、直前まで行こうかどうか迷ってた私としては当然「行かなくて良かった」となる訳でして。
中断期間にしっかり練習できてるはずだ、再開後は快進撃とはいかないまでもそこそこやってくれるはずだと思ってたんですが、どうやらそれも怪しいのか・・・期待したこっちが悪いのか・・・

日曜はテレビのチャリティーマッチを見てましたが、松本山雅いいですねぇ。
FC東京に負けはしましたが、アグレッシブで見ていて気持ちがいい。
「こりゃすぐに来るなぁ」と思いました。

なんか良い話題はないでしょうかねぇ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.04(Mon) 23:29] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お久しぶりですww by 30
折角のチャリティー試合…
たれぞの普段の行いが悪…ゴニョゴニョ
寒かったですよー身体も内容も~
( ̄ー ̄)
まあ、トップよりユース見に行った様なもんですが(爆
ユース奈良クンの攻め上がりには、やるねーと感心したもんですww

しばらくは苦行が続きそうだなーーーと、思いました。

追伸
苦行が続くからといって、「小豆ママ」にならないでーゴニョゴニョ…ww

by コンサママ
お久しぶりです。小豆は格好悪いので、「赤い小悪魔」くらいなら・・・ってね。
23日にお会いしましょうね~

コメントを閉じる▲

 ← 惜しかった | TOP | お久し・・・

COMMENT

折角のチャリティー試合…
たれぞの普段の行いが悪…ゴニョゴニョ
寒かったですよー身体も内容も~
( ̄ー ̄)
まあ、トップよりユース見に行った様なもんですが(爆
ユース奈良クンの攻め上がりには、やるねーと感心したもんですww

しばらくは苦行が続きそうだなーーーと、思いました。

追伸
苦行が続くからといって、「小豆ママ」にならないでーゴニョゴニョ…ww
[ 2011.04.05(Tue) 22:36] URL | 30 #6DhLHxds | EDIT |

お久しぶりです。小豆は格好悪いので、「赤い小悪魔」くらいなら・・・ってね。
23日にお会いしましょうね~
[ 2011.04.11(Mon) 14:49] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/745-38adc78e
 ← 惜しかった | TOP | お久し・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

