TOP > 惜しかった
 ← 第9節 vs FC東京 | TOP | う~む

惜しかった 

2011年04月11日 ()
ユース、引き分けでしたねぇ。
パソコンで中継してましたが、追いつかれちゃったな。
実況が全く入らないと、いまいち内容が分からなくて。でも、たまにはいいのかもと思いました。

さて。
先日息子が「GANTZ」の試写会に行ってきました。
なんと札幌なのに二宮くんと松山ケンイチの舞台挨拶があったそうです。
キャーキャー大騒ぎだったそうで。私が一緒に行けば良かったよ。彼女と行ったから無理だろうけどね・・・
その「GANTZ」、とっても面白かったそうで、息子は大興奮。
あらすじを語りだしたんですが、(そんなのどうでもいいから)結末だけ教えてと頼んだんだら。
聞き終わった私の目からは滝のような涙が。
それを見てびっくり仰天の息子。私だってびっくりだよ!!
どんな話か全く知らないのに、なんでこんなに泣いてんだよ!!

あぁ、最近涙腺が弱い。
ニュースや新聞は勿論、CMでだって泣ける。
加齢によるものじゃなくて、感受性が鋭いんだって思いたい。ははは


自粛自粛の嵐になっている世間ですが、支える体力つける為にも経済をしっかりさせないと。
温泉だって買い物だってイベントだって、やれる所はどんどんやった方がいいと思うんだけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.11(Mon) 14:47] 日常Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

涙腺ネタ by Ackey
こんばんは。

涙腺ではボクも負けてはいませんよ(競ってどうする)
普段は見ないドラマですが、JIN-仁-だけは見ました。
(というより、録画して見てたのですが)
イヤー、泣けた泣けた。
毎回涙ボロボロでした。
昨年末のスペシャルや、来週からの放送に先立ち、
昨日の特番でも涙と鼻水でした。
今では、オープニングのメインテーマの曲を聴いただけで、
胸がジーンとして、鼻がツーンとして、目がウルウルしてしまうんです。

コメントを閉じる▲

 ← 第9節 vs FC東京 | TOP | う~む

COMMENT

こんばんは。

涙腺ではボクも負けてはいませんよ(競ってどうする)
普段は見ないドラマですが、JIN-仁-だけは見ました。
(というより、録画して見てたのですが)
イヤー、泣けた泣けた。
毎回涙ボロボロでした。
昨年末のスペシャルや、来週からの放送に先立ち、
昨日の特番でも涙と鼻水でした。
今では、オープニングのメインテーマの曲を聴いただけで、
胸がジーンとして、鼻がツーンとして、目がウルウルしてしまうんです。
[ 2011.04.11(Mon) 20:36] URL | Ackey #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/746-f91e24c9
 ← 第9節 vs FC東京 | TOP | う~む

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター