TOP > 第9節 vs FC東京
 ← いろいろと出遅れました | TOP | 惜しかった

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第9節 vs FC東京 

2011年04月30日 ()
FC東京 0-0 札幌

レポーターが日々野真理ちゃんなんて豪華だね~さすがFC東京だね~

我が家的感想・・・今日のすなまこがあと2人欲しい。

試合後のサポーターの反応の違いがお互いの立ち位置の違いなんだろうなぁ。
やっと引き分けですが、すこ~しずつ内容が進化してる感じなので、次節こそは勝利を頼みます。
それにしても城福さんにはラブ。

「今の札幌に勝つのはそう簡単ではない」
「札幌は結果がどうして出ないのか不思議」
「守備一辺倒ではなく、攻撃もしながら勝ち点1を取れた」

持ち上げすぎだとは思いつつ、これで次節までは頑張れる・・・なんだったら来ませんか札幌に。

次節はお仕事の為欠席です。
結果はチェックするけど、疲れが倍増する事になりませんように。お願い。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.30(Sat) 17:04] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いろいろと出遅れました | TOP | 惜しかった

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/747-0feb66f5
 ← いろいろと出遅れました | TOP | 惜しかった

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

