TOP > いろいろと出遅れました
 ← 第12節 vs鳥取 | TOP | 第9節 vs FC東京

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いろいろと出遅れました 

2011年05月13日 ()
いやぁ~、お久しぶりです。

いえね、草津戦の朝に「今日は無理してでも行かないと!!勝つよ!!」とまだ寝ている旦那に声をかけて出勤したんですけどね。終わって「私の予想が当たった」と喜んだものの、録画も見られなかったので更新は次節の勝利の後にしよう!!!と思ってたんです。
それがまぁ、あんな結果になったもんだから。
こんなに日にちが空いてしまいました。

でもって、もう鳥取戦ですか。

たぶん、行くと思う。たぶんだけど。最近鎮痛剤で腰痛をコントロールできているので、大丈夫そうだったら行きます。

ところで。まだ会社ではコンサ風味の主婦とバレテないんですが、先日こんな物を着ているご婦人を発見しました。

ドルトムント

遠目で黄色いから「柏からの回し者か?」と思ったんですが、なんとまぁ、ドルトムント。
なんで?と思わず問い詰めたら・・・このユニ、現地調達ですってよ。
行ったのかいっ!!
前日にスポーツニュースで熱狂的なスタジアムを見たので、ものすごく羨ましかったんですが・・・話を聞くと「スタジアムには行ってないの。地元の日本料理屋に行った」と。
なぜ会社でソレを着ているのかと含めて、思いっきり突っ込みましたけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.13(Fri) 18:09] サッカーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第12節 vs鳥取 | TOP | 第9節 vs FC東京

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/748-24677a9e
 ← 第12節 vs鳥取 | TOP | 第9節 vs FC東京

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

