TOP > 第12節 vs鳥取
 ← 第14節 vs岡山 | TOP | いろいろと出遅れました

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第12節 vs鳥取 

2011年05月16日 ()
札幌 2-0 鳥取

勝ち。
勝ったはいいけど、内容がさぁ・・・鳥取が自滅してくれて良かったって感じですねぇ。
いえね、ついこの間は「オウンでもいいから勝て。内容がどうであれ勝ちは勝ちだ」って思ってたんですけどね、人間は欲深いもんです。

以下、箇条書き。

・砂川の300試合出場の花束贈呈では、鳥取サポさんも拍手してくれてた。
・鳥取の太鼓は強烈だ。
・いのっちがいた!
・いのっちは前に出すぎじゃね?って思ってたら、やっぱり・・・
・チアゴが見たかったのに。
・河合ラヴ
・南ゲートの入り口が2箇所しかなかった。経費削減?
・入場者数が9000人台で、「えぇ~」って声が上がってたけど、この状態で9000人も来てくれるのはすごいんじゃないかなぁ。
・新しいチャントができてた。格好良い気がした。
・ススキノは閑古鳥らしいので、みんな本当に行けよ?って思った。
・久しぶりの一人観戦だったけど、やっぱりゴールシーンでは飛び上がった。染み付いてるな。

鳥取戦

さて、次は鳥栖さん。
連勝したいなぁ。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.16(Mon) 22:40] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by にあ
連勝したかったですね。
娘が発熱したので比較的ゆっくりテレビ観戦できたのに…きぃ。しかもふとんの中で途中記憶ないですし。

コメントを閉じる▲

 ← 第14節 vs岡山 | TOP | いろいろと出遅れました

COMMENT

連勝したかったですね。
娘が発熱したので比較的ゆっくりテレビ観戦できたのに…きぃ。しかもふとんの中で途中記憶ないですし。
[ 2011.05.21(Sat) 21:02] URL | にあ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/749-34e15268
 ← 第14節 vs岡山 | TOP | いろいろと出遅れました

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

