TOP > 第14節 vs岡山
 ← 第15節 vs大分 | TOP | 第12節 vs鳥取

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第14節 vs岡山 

2011年05月30日 ()
札幌 2-1 岡山

どうも。勝った後だけ登場するコンサママです。

「オウンでもいいから勝てっ!」と言ってたら、期待通りになりました。
何はともあれ、勝ちは勝ち。良かった良かった。
すっかり自分の手柄のような顔をしていたチアゴには笑いましたが。

絶賛喘息発作中のワタクシは近藤のゴールシーンまで見て病院へ。点滴が終わって結果をチェックしてホッとしました。近藤が娘ちゃんを抱っこして入場した試合は負け無しだそうなので、是非アウェイにも帯同してもらいたいもんです。それにしてもパパそっくり。


病院では救急外来で点滴を受けてたんですがね、これがまぁテレビドラマのようで。
救急車からの入電が鳴り響き、脈拍がどうの意識レベルがどうのと・・・
そんな中、若干ヒィヒィ言ってるだけの私は申し訳ないような。
重篤患者さんが搬送されなかっただけ良かったです。
点滴して欲しいとかけた電話で「何で来ますか?車ですか?」って聞かれたので「歩いていきます」と答え絶句されたんですが、しょうがないんです、運転者は厚別にいましたから。おかげで着いたときには酸素レベルは90そこそこでしたけど。

次は大分とですね。
あちらも調子は良くないようですが、連勝したいなぁ。
いや!今度もオウンでもいいぞ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.30(Mon) 07:49] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

だめですねそれは by たちぽん
喘息患者は経験値と度胸がついてしまっただけです。

結構なんとかなるような気がするのは気のせいですよ。

救急病院が優先してすぐに相手をしてくれるのは、なんともなくないからなのですから。

はははは by コンサママ
やっぱりぽんさんが反応してくれましたか(笑)
去年の8月以来の点滴でしたが、どうも上手くコントロールできてないんですよねぇ。
予防用の吸入が合わなくて。
病院の先生から勧められて今度新しく開発されたアレルギー用の薬の治験に参加するかもです。一応呼吸機能の検査があるんですけどね。私に合う薬だといいなぁ。
お互い大事にしましょうね。

はははじゃないですね by たちぽん
わしは何年か前に吸入を古いタイプに戻したのだ。
ブリスタータイプのやつはあわなかった。
でももっと古いベコタイドのほうが調子いいような気がする。

こちらにきてから通勤がないので風邪を引かず調子いいですよ。地下鉄の中が一番悪いね。

by コンサママ
予防の意味で使うようになった吸入薬も、粉のタイプやガスやいろいろ出てますからねぇ。私は粉は声が枯れるし、変えてもらったガスタイプは発作を誘発するんですよ。
ま、治験ができそうなら報告します。

コメントを閉じる▲

 ← 第15節 vs大分 | TOP | 第12節 vs鳥取

COMMENT

喘息患者は経験値と度胸がついてしまっただけです。

結構なんとかなるような気がするのは気のせいですよ。

救急病院が優先してすぐに相手をしてくれるのは、なんともなくないからなのですから。
[ 2011.05.30(Mon) 21:52] URL | たちぽん #SmD5F9mI | EDIT |

やっぱりぽんさんが反応してくれましたか(笑)
去年の8月以来の点滴でしたが、どうも上手くコントロールできてないんですよねぇ。
予防用の吸入が合わなくて。
病院の先生から勧められて今度新しく開発されたアレルギー用の薬の治験に参加するかもです。一応呼吸機能の検査があるんですけどね。私に合う薬だといいなぁ。
お互い大事にしましょうね。
[ 2011.06.02(Thu) 23:28] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

わしは何年か前に吸入を古いタイプに戻したのだ。
ブリスタータイプのやつはあわなかった。
でももっと古いベコタイドのほうが調子いいような気がする。

こちらにきてから通勤がないので風邪を引かず調子いいですよ。地下鉄の中が一番悪いね。
[ 2011.06.04(Sat) 23:24] URL | たちぽん #SmD5F9mI | EDIT |

予防の意味で使うようになった吸入薬も、粉のタイプやガスやいろいろ出てますからねぇ。私は粉は声が枯れるし、変えてもらったガスタイプは発作を誘発するんですよ。
ま、治験ができそうなら報告します。
[ 2011.06.06(Mon) 17:27] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/750-b2248c9a
 ← 第15節 vs大分 | TOP | 第12節 vs鳥取

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

