TOP > 第15節 vs大分
 ← 失敗? | TOP | 第14節 vs岡山

第15節 vs大分 

2011年06月06日 ()
大分 0-1 札幌

危ない危ない・・・勝った時でさえ更新し忘れる所だった・・・(汗)

ナマで見てる時はそんなに危ない感は無かったんですが、後から「大分の猛攻をしのぎ」とか言われて、そうだったっけかなぁ~?って。私は何の試合を見てたんでしょうかねぇ。
それにしても・・・・

インタビューを受ける近藤を見るたびに・・・アイプチをしてあげたくなるんですが。
くっきり二重にしてあげたくなるようなすっきり瞼ですよね。

植毛したルーニーより面白いかもしれないな。


話は代わって、最近はまったアメリカのTV番組、「アメリカンアイドル」。
アメリカ版「スター誕生」なんですがね、いやぁ~面白い。
でもって、ゲストが半端じゃないほど豪華。スケールがでかい。
昨日の放送で優勝者が決まったので、また予選からスタートです。放送が楽しみだぁ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.06.06(Mon) 17:21] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 失敗? | TOP | 第14節 vs岡山

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/751-60a0f46d
 ← 失敗? | TOP | 第14節 vs岡山

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター