TOP > 失敗?
 ← 第17節 vs岐阜 | TOP | 第15節 vs大分

失敗? 

2011年06月13日 ()
ジャンクフード大好きな我が家では週末のお昼がマックって事が時々あります。
で、コレ、ベーコンレタスバーガー。

マック

裏面から見たところですが、よぉ~くご覧あそばせ。
そう、底のパンが裏返し。
間違って重ねちゃったんだろうなぁ。
でも、これで2度目だよ、マックの西野店さん。面白いからいいけど。
ちなみに、私の注文は7割がたフェレイフィッシュです。

さて、話は変わって。

総選挙が終わりました。・・・・・・・・・・・・・AKBの。(爆)
その発表の様子を見て思いました。さすがにこれではいかんのではないか?
だって、涙がとまらないんです。それも3回も見てるのに。
決して前田優子のファンなんじゃないのに。あの太ももにモヤっとキテル訳でもないのに。(中学生かっ!)
困った困った・・・


ちなみに、室蘭遠征の皆様お疲れ様でした。
いやぁ、ありえんね、あのパスミス。解説さんが見ごたえのある内容とか言ってましたが、サービストークにもほどがある。
カズ様のおかげかお客さんも沢山入ってたのに、情けない試合でした。
2連勝に400何日もかかってるのに、3連勝なんて思ったのが間違いだったか。

第16節 札幌 0-2 横浜FC

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.06.13(Mon) 10:55] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by にあ
まっすぐ旭川へ戻ってお茶漬け食べて寝ました ぷんぷん 爆

まじってる!? by ハムコ
AKB、あまりわかりませんが
>決して前田優子のファンなんじゃないのに。
なんか混じってる気がします(^_^;;)

by コンサママ
にあさん>やっぱり家で寝てたほうが良かったねぇ。なんでまたふーちゃんが行こうと思ったんだか・・・?

ハムコさん>混じってる混じってる!!気づかなかったわ~。私もまだまだだな!

コメントを閉じる▲

 ← 第17節 vs岐阜 | TOP | 第15節 vs大分

COMMENT

まっすぐ旭川へ戻ってお茶漬け食べて寝ました ぷんぷん 爆
[ 2011.06.13(Mon) 22:01] URL | にあ #- | EDIT |

AKB、あまりわかりませんが
>決して前田優子のファンなんじゃないのに。
なんか混じってる気がします(^_^;;)
[ 2011.06.14(Tue) 00:08] URL | ハムコ #ntbreMG6 | EDIT |

にあさん>やっぱり家で寝てたほうが良かったねぇ。なんでまたふーちゃんが行こうと思ったんだか・・・?

ハムコさん>混じってる混じってる!!気づかなかったわ~。私もまだまだだな!
[ 2011.06.20(Mon) 15:54] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/752-f8540df1
 ← 第17節 vs岐阜 | TOP | 第15節 vs大分

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター