TOP > コンサママガイク
 ← 第20節 vs愛媛 | TOP | 第17節 vs岐阜

コンサママガイク 

2011年07月04日 ()
栃木 1-1 札幌

辛くも引き分け。
前半を見て、あぁいつものコンサドーレさんだわ、もしかしたらそれ以下かもとか思ったんですが、最後はどうにか見てて面白かった。
お疲れだった模様の栃木さんのおかげかしら。
J'sGOALのプレビューに『難攻不落の札幌』とか書いてあったので、なんの事じゃ?って思ったら、栃木とは相性が良かったんですね。『主力が毎年のように引き抜かれ、その度に一からチームを作らなければならないプロビンチャの宿命を背負う札幌。』ってとこが涙を誘いました。・・・・・・ところで、プロビンチャって何?


岡山、決まったんですね。
ブログの内容を見ると、今年昇格できなかったら赤黒のユニを脱ぐそうだけど、そりゃあんたいくらなんでも。(汗)
不動の河合・山下を見てると、どこで使うんだろうと思いますが・・・もともとはFWだったらしいから、チアゴ扱いでしょうか?
いろんな経験をしてきた選手ではありますが、精神的なナンタラ要員はもうすでにいますから、実戦でしっかり働けるように考えてください>偉い人
くれぐれも持ち味を失わないように・・・頼みます。

8月のキリンチャレンジカップの先行申し込みをしました。
海外組は期待できないようですが、いつもとは違う雰囲気を楽しめればいいかなぁ~
赤チームの隣で観戦予定です。(笑)

札駅周辺はバーゲン一色です。いろんなお店の紙袋を沢山抱えた人達であふれています。
駅前のサッポロビールのビアガーデンも賑わってますよ。(~o~)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.07.04(Mon) 12:06] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

どうだった? by コンサママ
当日発売、どうでしたか?

コメントを閉じる▲

 ← 第20節 vs愛媛 | TOP | 第17節 vs岐阜

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.07.08(Fri) 16:44] URL | # | EDIT |

当日発売、どうでしたか?
[ 2011.07.11(Mon) 17:25] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/754-321781c9
 ← 第20節 vs愛媛 | TOP | 第17節 vs岐阜

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター