TOP > 第20節 vs愛媛
 ← 寒い・・・ | TOP | コンサママガイク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第20節 vs愛媛 

2011年07月11日 ()
札幌 3-1 愛媛

いやぁ~、遅くなりましたがね、がっつり見てましたよ、ウチで。
うんとねー、なんと言うかー。
宮澤キ○イなワタクシでしたが、前節はキミの力を認めざるを得んな!(と、偉そうに言ってみる)
河合のボランチもワクワクもんだし、ウッチーもいっぱい出たし吉弘もいたし・・・で、あぁ、厚別で見たかった。
逆転で3点取って勝つなんてなかなか見られないもんをナマで見たかったっす。

漢祭りのパンツも気になりますが、完売したんでしょうか。

さて、キリンチャレンジカップのチケットですが、コンサママさんは無事先行発売でゲットしました。
札幌だしなぁ~、平日だし~、先行でハズレた人いるのか?って思ってたら・・・
「申し込んだけどハズレた、その上に一般発売にコンビニに並んだけど買えなかった」って人が沢山。(汗)
まさかの事態です。
海外組はどんだけ来てくれるのかなぁ。
8月10日は15時まで仕事なので、一切残業はしないように万端整えてドームに走ります。次の日は午後から出勤にしたので遅くなっても平気です。(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.07.11(Mon) 17:13] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あっち
同じエリアで観戦かしら?
先行でゲットしましたよー。

by ひよこ
先行・・・第4希望までみんなハズレ。

コンビニ・カテ3ゲット。一枚だから買えた?

by コンサママ
あっちさん、やっぱり同じエリアなのね。(笑)
私は16時近い到着になるんだけど、いつもの辺りは座れるかな?

ひよこさん、私は先行発売は第一希望しか入れなかったんです。運が良かったみたい。
当日はたのしみましょうね!

コメントを閉じる▲

 ← 寒い・・・ | TOP | コンサママガイク

COMMENT

同じエリアで観戦かしら?
先行でゲットしましたよー。
[ 2011.07.11(Mon) 18:45] URL | あっち #B7q/.fmY | EDIT |

先行・・・第4希望までみんなハズレ。

コンビニ・カテ3ゲット。一枚だから買えた?
[ 2011.07.11(Mon) 21:58] URL | ひよこ #vlWmi.z6 | EDIT |

あっちさん、やっぱり同じエリアなのね。(笑)
私は16時近い到着になるんだけど、いつもの辺りは座れるかな?

ひよこさん、私は先行発売は第一希望しか入れなかったんです。運が良かったみたい。
当日はたのしみましょうね!
[ 2011.07.22(Fri) 09:22] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/755-8e39b13e
 ← 寒い・・・ | TOP | コンサママガイク

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

