TOP > 寒い・・・
 ← 諸々 | TOP | 第20節 vs愛媛

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寒い・・・ 

2011年07月22日 ()
昨日からの肌寒さは一体何なんでしょうか。
一日中冷房にさらされているからかと思ったら、昨日は家の中もけっこう寒かったとか。
お日様があたってる所は暑いんですけどねぇ。
今夜はがっつり入浴しないと。

電力不足とか扇風機が売り切れとか大変な人たちにこの空気を運んであげたいです。


今更ながらですが。

第21節 札 2-1 水戸

パンツまでびしょぬれになりながら応援した皆さん、おめ。(でもその状態で飲みに行くのは違うと思う)
河合のお誕生日会も楽しかったようで、ホント良かったです。
中継を見てると、ゴールした選手に抱きついてる紫ビブズや試合終了後に笑顔の選手が握手の手を伸ばす紫ビブスが映ってて、誰?と思ってたら岡山でした。
試合出場は簡単じゃないと思いますけど、そうか、こういう効果もあるのか。

ナビスコなでしこも良かったねぇ。(ネタだと思って下さった方、有難うございます。又かと思った方、そうですその通りです。恥)
若干睡眠不足になりましたが、まさか優勝とは。まだまだ騒ぎは続きそうですけど、その興味の継続が大切なのよと力説しても今の私には説得力がありません。
次の観戦は8月10日です、すまん。

仕事が大変です。一日中応答を待っている電話がた~くさん。もう少し待っててね!!と思いながら一日中喋りっぱなし。いつまで続くこの状態・・・。がんばろう。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.07.22(Fri) 09:15] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ネタ(笑)? by Ackey
>ナビスコも良かったねぇ。
あははは。なまらワロタ(^o^)
団扇じゃくなて、扇子・センスバツグン!!

ちゃんと by DE代理
着替えて出直しました。(^_^;)
お陰で心置きなく飲めた、とさ。

by コンサママ
Ackeyさん>「間違ってるよ」と速攻でメールが。(汗)
おかしい、ちゃんと読み返したのに。

DE代理さん>ウチのは着替えに帰ってないですからねぇ。のんべぇの気持ちはわからんです。



コメントを閉じる▲

 ← 諸々 | TOP | 第20節 vs愛媛

COMMENT

>ナビスコも良かったねぇ。
あははは。なまらワロタ(^o^)
団扇じゃくなて、扇子・センスバツグン!!
[ 2011.07.22(Fri) 15:02] URL | Ackey #- | EDIT |

着替えて出直しました。(^_^;)
お陰で心置きなく飲めた、とさ。
[ 2011.07.23(Sat) 10:24] URL | DE代理 #mQop/nM. | EDIT |

Ackeyさん>「間違ってるよ」と速攻でメールが。(汗)
おかしい、ちゃんと読み返したのに。

DE代理さん>ウチのは着替えに帰ってないですからねぇ。のんべぇの気持ちはわからんです。


[ 2011.08.01(Mon) 14:44] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/756-f0131205
 ← 諸々 | TOP | 第20節 vs愛媛

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

