TOP > 諸々
 ← 飲んでみたい | TOP | 寒い・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


諸々 

2011年08月01日 ()
第23節 札幌 1-0 岐阜

厚別は暑かったでしょう?!お疲れ様でした。
テレビ観戦の感想ですが・・・見所っちゅー見所がさっぱり無くて、なんで勝ったのかさっぱり。(汗)
勝ち点3取れてただただラッキーでした。

アンドレジーニョがいなくなった!と思った途端にジオゴが加入して、「チアゴと区別がつかなくなるじゃないか!」と思ったら、当のチアゴがいなくなりました。
一体何がどうなったのやら。まぁ、控えにさえ入らないんですから仕方がないんでしょうが、ジオゴには期待していいんでしょうかね?


最近我が家周辺では子ガラスが親を呼んで一日中叫んでいます。
もうそこそこの大きさになってるのに、全く親離れできてません。
あのカラス夫婦は子育てを間違ったなと、ちょっぴり親近感を持ったのでした。いや、ウチの場合は子離れに問題があるのか・・・?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.08.01(Mon) 14:41] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 飲んでみたい | TOP | 寒い・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/757-ce907a76
 ← 飲んでみたい | TOP | 寒い・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

