TOP > 飲んでみた
 ← 代表戦 | TOP | 飲んでみたい

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


飲んでみた 

2011年08月08日 ()
たまたま、息子がジュースと間違って買ってきたんですよ、炭酸を。
でもって、「ハイボール飲んでみたい」という私の話を覚えてた旦那がトリスのちっちゃいのを買ってきて。
いやいや、前回のコメントもあるし・・・無理しなくてもいいんじゃないか?とか思ったんですけど、ここまできたら飲まないわけにはいかないと言うか・・・

という事で、初めてのハイボールをいただきました。



ひとくちで喉がやけました。

そう、ウィスキーなんだよ結局はさ。

薄~くしたらあんまりお酒の味はしなくて、これなら飲めるか?って思ったんですがね、じゃぁ、何のために飲むんだって疑問がわいてきて。
まだビールの方がいいかも。
でもやっぱり飲み物キングはコーヒー牛乳だよなぁと改めて思いましたよ。お子様上等。( ̄^ ̄)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.08.08(Mon) 23:48] Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by にあ
へへーい おこさまあ♪とからかってみる。

by コンサママ
ある意味子供よりずっと子供な行動満載のにあさんに言われるとは、。
逆に無理をして背伸びをしないところが大人とも言えるな。

by にあ
むむっ

コメントを閉じる▲

 ← 代表戦 | TOP | 飲んでみたい

COMMENT

へへーい おこさまあ♪とからかってみる。
[ 2011.08.10(Wed) 20:55] URL | にあ #- | EDIT |

ある意味子供よりずっと子供な行動満載のにあさんに言われるとは、。
逆に無理をして背伸びをしないところが大人とも言えるな。
[ 2011.08.11(Thu) 10:02] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

むむっ
[ 2011.08.11(Thu) 21:37] URL | にあ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/759-d5c445f2
 ← 代表戦 | TOP | 飲んでみたい

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

