TOP > 第3節 vs千葉
 ← 第25節 vs京都 | TOP | 代表戦

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第3節 vs千葉 

2011年08月17日 ()
札幌 4-0 千葉

2~3日前から言ってたんですよ、「千葉戦は面白いぞぉ~」って。
そんな匂いぷんぷんでしたもんね。

開始早々のうっちーのゴール。思わず「おぉ!!・・・お??」
ちょっと信じられないような嬉しいような早すぎるような、そんな時間帯での先制でした。

後半になると押し込まれる時間帯も増えてるのに、なぜか重ねられる札幌の得点。
一体何がどうなってるのやら。終わってみればシュート数10で4得点。効率良過ぎです。

解説のののは「出来すぎ」「札幌は慣れない得点差に落ち着かない」と、煽りたくて仕方がない実況さんを諌めるような場面もありましたが。


今日は本当は仕事日だったんですが、どうにも体調が悪くて早退したんですよ。
散々迷ったんですが、良かった、帰ってきて。(爆)たとえテレビでもナマで見られて良かったなぁ。

ロスタイムにドームに響き渡るサポーターの声には鳥肌でした。皆さん、お疲れ!!良かったね!!
きっとドームが幸せムードなんだろうなぁ~


それにしても、試合毎の出来の違いに・・・自粛

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.08.17(Wed) 21:13] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kazu
あれだけ出遅れてたのに気が付けば5位まで上がってきたじゃないですか!!
これはなんとしてもラストスパートです!!
来年札幌行きたいです。
上で待ってるって言えるほどの身分ではないですが、待ってますよ(笑)

お久しぶりっす! by コンサママ
ですねぇ、いつの間にか5位ですよ。そんな試合内容じゃないんですけど。
今年は選手が沢山代わって、去年までと試合の雰囲気もガラッと変わりました。
打たれ強くなったと言うか、あきらめなくなったと言うか。大人なチームに。
来年になればもっともっといい形になるんだろうなぁと思うんですが・・・来年かぁ・・・再来年あたりにして定着を目指したいというのが個人的な気持ちです、怒られそうですが。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 第25節 vs京都 | TOP | 代表戦

COMMENT

あれだけ出遅れてたのに気が付けば5位まで上がってきたじゃないですか!!
これはなんとしてもラストスパートです!!
来年札幌行きたいです。
上で待ってるって言えるほどの身分ではないですが、待ってますよ(笑)
[ 2011.08.19(Fri) 07:48] URL | kazu #mQop/nM. | EDIT |

ですねぇ、いつの間にか5位ですよ。そんな試合内容じゃないんですけど。
今年は選手が沢山代わって、去年までと試合の雰囲気もガラッと変わりました。
打たれ強くなったと言うか、あきらめなくなったと言うか。大人なチームに。
来年になればもっともっといい形になるんだろうなぁと思うんですが・・・来年かぁ・・・再来年あたりにして定着を目指したいというのが個人的な気持ちです、怒られそうですが。(笑)
[ 2011.08.21(Sun) 15:31] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/761-1e9d85df
 ← 第25節 vs京都 | TOP | 代表戦

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

