TOP > 第25節 vs京都
 ← もっと身近に | TOP | 第3節 vs千葉

第25節 vs京都 

2011年08月21日 ()
札幌 2-1 京都

あ、あれ?
勝っちゃった。(汗)

前半の立ち上がりを見ると、あぁ今日は無理か・・・と思ったんですが。(すまん)

自分達がやりたいサッカーを京都がやってるし、体重そうだし。疲れてるかぁ・・・と。

それが後半になってジオゴのゴールが決まってからは、京都の疲れが目立ってきたのと札幌の意地みたいなのが出てきて、極めつけは近藤のゴールに繋がったプレーでした。

決して強くないしヘロヘロになってるのに、終わってみれば勝ってる。固いDFがその要因なんでしょうかね。

終了の笛と同時にへたり込んだ選手の姿に、団扇持って駆け付けたくなりましたよ。
みんな、よく頑張った!!

次は金曜日、岡山まで行かなきゃいけないけど、少しでも疲れが抜けますように。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.08.21(Sun) 15:23] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もっと身近に | TOP | 第3節 vs千葉

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/762-bb348a29
 ← もっと身近に | TOP | 第3節 vs千葉

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター