TOP > もっと身近に
 ← 第27節 vs 栃木 | TOP | 第25節 vs京都

もっと身近に 

2011年08月29日 ()
ども!この夏ダイエットしたわけでもないのにベルト無しだったズボンがベルトしなきゃ落ちるようになって、それもベルト穴が2つも小さくなったコンサママですっ!
痩せたようですよ!!イェイ!


昨日ちょっと用があって市電に乗ってたんですが、近くにいた20歳くらいの女の子達の会話が耳に入りました。

A子ちゃん「最近サッカーに興味があるんだよね」
B美ちゃん「急にどうしたの?男?女?」
A子ちゃん「男子の方。ドームの代表の試合見たら面白くて」

そうか、初めてのサッカー観戦がアレだったらハマルかもなぁ。
しかし、もっと身近で応援のしがいがあって、試合だって沢山見られて、同じくらい熱くなれる存在があるんだけどなぁと思ったのでした。おばさん教えてあげたくなっちゃったよ。


第26節  岡山 1-0 札幌

何位になったんだろって思ってたんですが、変わらないんですね。上位が足並み揃えたのか。
良かった良かった。(笑)

もうすぐ9月だってのに、毎日暑いですね。夜の涼しさには救われますが。
体調崩してる人が多いようです。皆様もご自愛下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.08.29(Mon) 20:08] サッカーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第27節 vs 栃木 | TOP | 第25節 vs京都

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/763-eaab7f82
 ← 第27節 vs 栃木 | TOP | 第25節 vs京都

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター