TOP > 第27節 vs 栃木
 ← ジンクス | TOP | もっと身近に

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第27節 vs 栃木 

2011年09月11日 ()
札幌 1-0 栃木

勝った・・・勝った・・・


勝った!!!

いやぁ~、なんだかんだと言っても、勝ちは嬉しい。
思わず順位表を写メしたりして。(笑)


前半の立ち上がりはOK。そのままの勢いが持続しない事もすでにお決まり。
あの状態を耐え抜けるってのが今季の特徴ですねぇ。
今日の試合は、開始前にスタジアム全体が立ち上がって「ういあーさっぽろ」やったんでしょ。
鳥肌もんだっただろうなぁ。
最後まで選手の必死さのようなものがよ~く伝わりました。
それがよく現れてたのが、後半ロスタイムの純平のプレーだったんだろうと。あんな体勢でよくかき出せたもんです。

2位なんて落ち着かなくてお尻がムズムズしますが、残りもひとつずつ大切に大切に戦いましょう。


「仕事しなくちゃいけないし晩御飯は食べる」と言って出かけた旦那は、「行くしかないでしょー!!!ひゃっほ~い!!」とあっさり発言撤回し、どこかに彷徨いだしたようです。
私はのんびりアフターゲームショーでも楽しみますよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.09.11(Sun) 16:57] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

このまま行っちゃえ!! by kazu
凄い!!
凄いじゃあないですか!!
これは行けますよ!!
もたついて混戦状態の他のチームから早く抜け出してしまいましょう!
待ってますよ!

いやいやいや by コンサママ
まだ14だか15だか試合が残ってるんですよぉ~。
1試合負けただけでで6位くらいまで落ちるんですよ。
いやぁ~、今年のJ2は面白いですよ。

再来年まで待ってください。(爆)

by 30
ご無沙汰ですw
久々の一万超えのスタジアムで、多くの人がスタンドアップでの選手入場待ちはなかなかジーンと来ましたよw
(アウェイゴール裏も結構立ってましたし)
USのコールリーダー君達が自らのお願い廻りは、そこここでスタジアムを盛上げてましたし、良い雰囲気で暖まってきましたー

ま、さ来年を心配するのは止めて、今を楽しまないといけないのかなーとwwwwww

by たま
ご無沙汰していました。
お元気そうで^^

混戦の中、じわりじわりと上位へ
思いもしなかった昇格圏内にいるっていうね・・・
試合中もさることながら1節1節の結果に
ハラハラドキドキ、心臓の辺りがきゅう~ってなる
とても、心身ともに消耗する状態ですね。
 
栃木戦は都合で不参加・・・あの場にいたかった~

ママさんも日韓戦いらしたんですね~
私もちょうどあのユニフォーム型ビッグフラッグの下にいました^^

コメントを閉じる▲

 ← ジンクス | TOP | もっと身近に

COMMENT

凄い!!
凄いじゃあないですか!!
これは行けますよ!!
もたついて混戦状態の他のチームから早く抜け出してしまいましょう!
待ってますよ!
[ 2011.09.12(Mon) 06:21] URL | kazu #mQop/nM. | EDIT |

まだ14だか15だか試合が残ってるんですよぉ~。
1試合負けただけでで6位くらいまで落ちるんですよ。
いやぁ~、今年のJ2は面白いですよ。

再来年まで待ってください。(爆)
[ 2011.09.12(Mon) 15:40] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

ご無沙汰ですw
久々の一万超えのスタジアムで、多くの人がスタンドアップでの選手入場待ちはなかなかジーンと来ましたよw
(アウェイゴール裏も結構立ってましたし)
USのコールリーダー君達が自らのお願い廻りは、そこここでスタジアムを盛上げてましたし、良い雰囲気で暖まってきましたー

ま、さ来年を心配するのは止めて、今を楽しまないといけないのかなーとwwwwww
[ 2011.09.13(Tue) 14:15] URL | 30 #6DhLHxds | EDIT |

ご無沙汰していました。
お元気そうで^^

混戦の中、じわりじわりと上位へ
思いもしなかった昇格圏内にいるっていうね・・・
試合中もさることながら1節1節の結果に
ハラハラドキドキ、心臓の辺りがきゅう~ってなる
とても、心身ともに消耗する状態ですね。
 
栃木戦は都合で不参加・・・あの場にいたかった~

ママさんも日韓戦いらしたんですね~
私もちょうどあのユニフォーム型ビッグフラッグの下にいました^^
[ 2011.09.15(Thu) 20:38] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/764-bb70cb5b
 ← ジンクス | TOP | もっと身近に

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

